鹿児島県日置市で縮毛矯正・ストレートパーマ・デジタルパーマをして、クセ毛やダメージ毛と向き合う田舎美容室の日記

HAIR SALON hamada はまだ美容室 鹿児島、日置市、いちき串木野市、薩摩川内市で本気で綺麗になりたい方へ♪

みんなと同じ、重たいボブはもう飽きました。。。

2014-09-23 21:30:34 | 【CUT】

こんにちは!ドライカットでクセ毛をいかす、ハマダです!

 

 まずは田舎美容師ハマダってどんな人?→自己紹介♪

 

 

最近はおかげさまで、とても充実した楽しい美容ライフをおくっています!

 

一人でも多くの方に喜んで頂けるように、特に土日しか来れない方は、なるべく早めの予約をオススメしております。(2ヶ月先まで予約可能)

 

そして嬉しい割引もある、次回予約(お帰りの際に次回のご予約をとって帰る事)をオススメしておりますので是非ご利用ください!


 

さて、今回のゲストは約2ヶ月ぶりで、カット&カラーの予約です。

 

 

「なんか、今仕事場に同じような髪型した子が3人もいるんです。。。」

 

 

なるほど!笑

 

 

おそらく、ボブと言ってもいろーんなボブがあるからその3人とも全く同じではない!

 

 

が、しかし、美容師でも何でもない一般人がみればみんな同じに見えるのであろう。。。笑

 

 

とにかく、このTHE重めボブを変えたいんだな!笑



ナンバーワンではない、オンリーワンのスタイルにしましょ!笑

 

 

ショートにする案も出たが、後々、彼女はウルフっぽいスタイルが好みらしい。

 

 

※ウルフとは、襟足の長いスタイル。わかりやすく例えると、ヤンキーの子供!ジャンボ尾崎だ!爆

 

 

やはり今より軽めだ!爆

 

 

てことで、脱!重めボブする事に決定!

 

 

ドライカットして、カラーのリタッチして、DO-Sシャントリ仕上げのコテ巻き仕上げ。

 

 

やはり軽めにすると、動きが出ますね。

 

 

いいねぇ、より垢抜けました!爆

 

 

 

さぁーて、お店のお休みは、9月は、1(月)、6(土)、8(月)、15(月)、21(日)、22(月)、29(月)

 

10月は、6(月)、13(月)、18(土)、19(日)、20(月)、27(月)です

 

よろしくお願いします!

 

 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村 

 


  Hair Salon Hamadaの人気記事はこちら

 

美容室でトリートメントすると髪は傷みます!

 

髪のダメージについて!

 

みんな知らない正しいヘアケア!シャンプー&トリートメントを変えるだけ!

 

トリートメントをオススメしないのは理由がある!

 


ハナヘナじゃないとダメな理由!

ヘナは髪に良い?

 

願い・・・

 

ハナヘナが生まれる地。。。誕生編

 

ハナヘナのコト①

 

ハナヘナのコト②


ハナヘナがなぜトリートメントとして優秀なのか?

 


全国の凄腕美容師さんや一般の方のキレイになれる参考記事♪

 

トリートメントについて→リートメントは髪を傷めます!


サロントリートメントについて→トリートメントの演出効果!

 

傷んだ髪は元には戻りません→髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!


髪のダメージでお悩みの方必見→ヘアダメージ 髪の傷み とは?


自分でカラーすると①→白髪染めは美容室で・・・サロンカラーのすすめ


自分でカラーすると②→白髪染めヘアカラーは プロの技が必要!

 

サラサラすっぴん髪とは?→すっぴん髪ってなぁに?


DO-Sシャントリの凄さ→1ヶ月使ってみました


本当の美は一日にしてならず!→すっぴん髪日記

 

ハナヘナ&すっぴんシャントリ→使い続けると!

 


DO-Sシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメントの使い方

DO-Sシャンプー&トリートメントの注意点 見極め


 Hair salon Hamada はまだ美容室


お急ぎの方→TEL  080-6137-3842

 

着信・留守電のこして頂いたら折り返しお電話させて頂きます!


また、髪のダメージやクセ毛でお悩みの方、相談は無料ですので何でもMailしてくださいねー!

 


電話出れないかもなので、当日予約の方以外は Mail 予約がうれしいです!



24時間Mail予約はこちらから→Net Appointment


 

営業時間 AM9:00~PM18:30  時間外は要相談で!

 

定休日 : 毎週月曜・第3日曜日  駐車場 : 店の前と隣にあり

 

お支払い : 現金・クレジット使えます

 

日置市東市来町湯田 湯之元駅近く・国道3号線沿いみやうちデパート近く・まんだらやの裏

 

 


最新の画像もっと見る