Life is

日々奮闘中

 

親父の戯れ言5月24日火

2011年05月30日 | baby


今日は朝から母ちゃん結構痛みがあるらしく。



それが、出会いに近づいとるって証で




ドキドキしながら待っとったぞ。




昨日父ちゃんは警察に捕まって少しブルー。




こんな時はじっと側で待っとるよ!




しかしなかなか産道開かず




だんだん激痛になってきて




夜を迎え看護婦さんみんな帰る




俺らは陣痛室に移動して




かなり不安な夜を




痛みがかなり強くなってきて




6分ごとに二人で乗り越えようと必死やったよ




まだ、11時



まだ11時半



まだ2時



まだ2時半


いったいいつ痛みが終わるん?



後なんかい我慢すればええん



夜が明けたら収まるん




だれもおらんけん




不安だらけ




痛すぎて戻す母ちゃんを見るのが




父ちゃんは辛すぎて




便所で自分の無力さに・・・





きっとお腹の中で暁飛も頑張っとるんやろう





いつまで我慢すればええん



誰も責めれん



こんなとき何も出来ん、男は




夜の暗さと疲れと寝れん苦しさで2人とも限界





12時間くらい、いやもっと頑張って




まだ産道2cmしか開いてないですねって明け方言われて





誰も責めれんこの状況に




全くどうしていいか解らず




おろおろするだけの父ちゃんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親父の戯れ言5月23日月 | トップ | 親父の戯れ言5月25日水 誕生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

baby」カテゴリの最新記事