Life is

日々奮闘中

 

親父の戯れ言5月25日水 誕生

2011年05月30日 | baby

夜があけて朝が来た



もう20時間くらい頑張ったけど



まだ産道は半分くらい




母ちゃんはマジもう限界で




痛みは極限で、終わりの見えん苦しみに




もう限界って




切りたいって





あれほど切望しとった陣痛



必死に願った逆子治療



頑張って打った点滴×25




でも5日間も病院おったら




こんなにも痛かったら




もう無理でしょ






痛みのない父ちゃんがとっくに限界きとったから




いつ終わるとも言ってあげれん




でもね




諦めれんのよ





アカヒも狭い道を頑張って進みよるけん




もうそれしかないんよね




信じようやって




2人で泣きながら頑張ろうって




って、痛みのない父ちゃんが言うのはいささか薄っぺらで、何とも軽薄じゃけど




気持ちの糸を切らさんように、






アカヒがすぐ投げ出す現代っ子にならんように





強烈な薬の最後の点滴に入ったよ





沢山看護婦さんが来てくれて





痛みの感覚が短くなって





アカヒがおりてきた





分娩室に行ったら




看護婦さんや先生がマジで頼もしい





あんなかっこええ目をして仕事をしとる人初めて見た




そしたら





12時 24分




2600グラム




羊水なかったから真っ白な幕に包まれて




元気に泣きまくり動き回る





君に出会えました




今これ書いてても泣けてくる。




よく頑張ったね。




外でうろたえとったけん出て来づらかったよね




こんな2人で大丈夫かって、きっと少し不安になったよね





でも一生懸命回って




ちょっとずつこっちにサインを送ってくれた




そんな君がいたから頑張れたよ(頑張ったのは母ちゃんじゃけんな)





生まれてきてくれてありがとう。





こんな父ちゃんと母ちゃんを






選んでくれてありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親父の戯れ言5月24日火 | トップ | 命名  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

baby」カテゴリの最新記事