Life is

日々奮闘中

 

親父の戯れ言5月23日月

2011年05月30日 | baby



いいかげん、ベットなしでいるのはつらいじゃろうと。



そろそろ出てこにゃいけん







お医者さんも言い始めて



陣痛促進剤っていう薬を飲み始めたよ



それ飲んだらだんだんお腹が張ってきて、陣痛が起こるようになってきた



まだまだ耐えられる範囲で



母ちゃんは余裕そう



なので2人で「踊る大走査線」鑑賞



実は父ちゃんかなりあせっとった



今日会えんかったら



明日は仕事じゃけん



不安そうな母ちゃんを置いて・・・



お腹で頑張っとるを暁飛を置いて・・・



のこのこ神奈川に帰れるか



学校電話したら



「明日仕事に来ようなんて思うなよ!生まれるまで帰ってくるな、側にいてやれ。これは命令です。」



って先輩から



シビレルね



みんなが新しい命の見方です




みんなが君に会えるのを楽しみにしとるよ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親父の戯れ言5月22日日 | トップ | 親父の戯れ言5月24日火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

baby」カテゴリの最新記事