Life is

日々奮闘中

 

親父の戯れ言5月22日日

2011年05月30日 | baby

昨日は呉にとまったよ。


今日も母ちゃんは元気元気。


でも細菌に感染せんように、毎日、4回も点滴するんやって、手が痣だらけなんよ


まあ暁飛のためならしゃーないって注射嫌いの母ちゃんはがんばりょったよ


今日はDVD借りてきた、「ごっつええ感じ」笑い転げて陣痛くるかなって思ったけど。


まだまだ張りだけ微弱です。


お笑いの胎教、おなかの中でも笑ってたか?


早く陣痛こんかな。


今日は父ちゃんの父ちゃんに会ってきた。


会えるのを楽しみにしとったよ!


深夜の病院にも潜入。



んで


今日は親父最大の決断を迫られる日



仕事を休むべきか、いるべきか。



答えは最初から出とるんやけど。色々考えるね




管理職にお願いして。一応明日の自習予定は立ててきた。



明日こそ会えますように。でもそれは俺の勝手な理由。



父ちゃんは悩んだよ。




1日だけ、すみません休ましてください。




みんなは快くOKしてくれたよ。




暁飛もいい仲間に出会えよー☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親父の戯れ言5月21日土 | トップ | 親父の戯れ言5月23日月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

baby」カテゴリの最新記事