Life is

日々奮闘中

 

親父の戯れ言5月21日土

2011年05月30日 | baby

朝一で西条から呉に突撃して、病室に行ったら母ちゃんは元気元気


何じゃそりゃ、って思ったけど。まあよかった元気そう。


赤ちゃんのベットの羊水ってのが少なくなっとるけん、感染症の危険性があるんやって。


でも、まだ予定日まで1ヶ月もあるけん。なるべく母ちゃんのおなかの中にいて栄養をもらった方がいいんやって。


父ちゃんは日曜日までしかおれんぞ、早く出てこい、なんて思ってしまったけど。結局それは大人の都合。


暁飛にとっちゃあ、そんなの関係ねえよな。まだまだ甘いわ父ちゃんは


今日は母ちゃんとフラの大会のDVD見たよ。おなかの中にハワイの世界は広がったか


明日は会えるかいね?お休み。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親父の戯れ言5月20日金 | トップ | 親父の戯れ言5月22日日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

baby」カテゴリの最新記事