K’s room DIARY (NEW!)

レガシィB4改め、パサートヴァリアントに乗る車好きサラリーマンが送る徒然日記

大荒れの天気

2007-01-08 00:04:44 | その他
今日は大荒れの天気。
昨日の晩から吹き荒れる強風は、やむことなく吹き続け、よく見ると小雪もちらついていました。
そんな中、新年のご挨拶をしに奥さんの実家へ。
道中、細江付近から吹雪のように雪が舞い始めます。気温も下がり続け、三ヶ日に入る頃にはパサバリ号の外気温計は3℃に。凍結注意の雪マークも点灯をはじめました。
こりゃうっすらとでも雪が積もるかな?と期待していたものの、14時前には青空に。でも相変わらずの強風。帰り道の浜名湖沿いの道では、猛烈な横風でハンドルがとられ怖い怖い。

全国的にも大荒れだったようで。
毎年スキーに行く、志賀高原の焼額山や、白馬47では遭難者も出ている模様。
う~ん、自然恐るべし。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | 東京オートサロンへ行ってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっち)
2007-01-08 21:18:38
たしかに大荒れの天気でしたね。
雪は好きなのですが浜松では積もりませんね。
東京にいる時は一人で雪見酒を楽しんでました(^^ゞ
返信する
Unknown (CORAL)
2007-01-09 19:58:55
雪でしたねー。

家でごろごろしてました(汗
返信する

その他」カテゴリの最新記事