koshizumiの気ままに写真館 goo館

デジスコ写真をメインにしていましたが、今やデジ眼一辺倒です
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てますよ (auroreus)
2010-09-29 20:30:46
越谷住人さん こんばんは
ここに一人 定期的に見てるオッサンがいますよ(笑)。
2009年9月の次が2010年9月とは恐ろしく長い休憩でしたね、
それにしてもこの蝦夷は…こんなにアップで撮れるなんで、
凄い!。
返信する
驚きです (越谷住人)
2010-09-29 22:51:08
クロジーさん、こんばんは
まさか、誰も見てるとは思ってませんでした
嵐対策のため認証制にしたのに、自分でも忘れてました(笑)
これはトリミングしてるだけで、流石にここまで近くには寄ってくれませんでした
返信する
こんなところに・・・。 (masu-naka)
2011-01-21 20:55:35
ここにも一人 拝見させてもらってます。
一年のサイクルなんてなかなかですので 頑張って下さい。それにしても良く撮れてるなァ~
返信する
すみませ~ん (越谷住人)
2011-02-20 08:05:09
masu-nakaさん、おはようございます
完全に放置してるようなブログなので、コメまで制限かけてました......アセアセ
忘れた頃に更新してるかもしれないので、たま~に覗いてみて下さいね(笑)
返信する