koshizumiの気ままに写真館 goo館

デジスコ写真をメインにしていましたが、今やデジ眼一辺倒です
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう注文済みでしょ? (auroreus)
2011-02-24 12:48:44
越谷住人さん こんにちは
ロクヨンで4㌔切るとは凄いですね、
風の便りでは某N氏はもう注文されたとか…。
名人もすでに…では?

N社の巻き返しはいつになるんだろう、
5月には3㌔前半くらいで出しほしい…ムリか(笑)。
返信する
Unknown (越谷住人)
2011-02-25 13:08:04
クロジーさん、こんにちは
技術の結晶ってとこでしょうか
物凄く軽くなりましたね
私にはカンマが2個も付くような製品は車ぐらいしか考えられません
私は某N氏が買ったらCF差し替えて撮らせてもらうしか手立てがありません(涙)

N社はVR入れてあれだけ重くしちゃったばかりなので、軽量化は大変だと思いますよ
返信する