こしゃる人の日々徒然

こしゃる店篠田宝飾の職人”こしゃる人”の気ままなブログ

お歳暮

2010-12-23 15:39:37 | インポート
画像
マロンです♪

今日は、天皇陛下が77歳のお誕生日を迎えられましたね。おめでとうございます(^-^)

毎年いろんな方達からお歳暮を頂きますが、その中で面白いものがあったので、紹介しちゃいます。

マロンには沖縄に、いとこが沢山います。マロンのママが沖縄生まれ沖縄育ちだからです(^-^)

そのいとこが沖縄の珍しいアイスクリームを送ってくれました。なんと、塩ちんすこう味とかサトウキビ味とか紅いも味とか…他にもよくこれをアイスクリームにしたな~といったものばかりでした。

恐る恐るチビマロン達と食べてみたら、意外と美味しい(*^_^*)のでした。沖縄でしか手に入らない物を、一郎くんありがとうね(^Q^)/^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。