こさ市

東大阪市 小阪弥栄神社にて開かれる 手作り市
~町の中の小さな小さな ”市” ~

9/3(日)こさ市INアリーナ出店紹介⑥♪

2017-08-27 09:22:33 | 日記

出店者さんご紹介

続きます(^-^)

30.天六まんじ酒店

イベントでも人気の酒屋さんが こさ市に

店主のまんじさんからご紹介文頂きました♪↓

天六で(商店街じゃないよ)地酒専門店であり、クラフトビールや燻製を楽しむお店をしております。 

まだまだ暑い中こさ市にご来場いただける方たちに涼しんで頂けるように、クラフトビールと梅酒のかき氷、そんでもってキンキンに冷えた無濾過のシードルを特別価格でご提供します。ぜひ涼みにいらしてください。https://www.facebook.com/manjisaketen/

おおッ 

むっちゃ楽しみじゃないですか~

おいしいお酒とおいしい食べ物

暑い外はいやだけど

暑い外で飲むお酒は最高!

楽しんでくださいね

31.VELVETCHIPS (ガラスアクセサリー)

こさ市でも人気の VELVETCHIPSさん

イベントでも忙しい中

9月のこさ市にもご出店いただけます♪

こさ市お休みされた時は

あの人いないですか??

なんて 聞いて下さるリピーターさんもたくさんいらっしゃるんです

かわいいハンドメイドのピアスにイヤリング

品物によってはピアス~イヤリングへの交換もしてくださいます

イヤリングは耳に負担の少ないパーツを使ってくれたり

珍しいチェコガラスやガラスパーツはぜひご覧くださいね(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カウントダウン始まりました

こさ市INアリーナ!!

お待ちしてます!!!

こさ市実行委員会yuz

実店舗ブログ→ 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9/3(日) 10時~16時まで
 
東大阪アリーナ
東大阪市中小阪4-7-60
東大阪アリーナへのアクセスなどはホームページへ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿