こさ市

東大阪市 小阪弥栄神社にて開かれる 手作り市
~町の中の小さな小さな ”市” ~

9/3(日)こさ市INアリーナ出店紹介⑥♪

2017-08-25 08:10:50 | 日記

おはようございます

9/3(日)こさ市INアリーナ

出店紹介続いてます♪

26.chouchou*(布小物)

各地イベントでも大人気のchcouchou*さん♪

この夏 梅田LOFTさんでも販売されてました

chouchou* タ-バン

色とりどり 可愛い生地合わせにわくわくします

他にもかわいい 布小物もぜひご覧くださいね♪

27.nonakakougei (ナチュラル服)

プチプラなのに

めっちゃ可愛くて 着心地もいい~♪

そんな セレクトをしてくれる

nonakakougei さんのお洋服

ぜひご覧くださいね♪

28.toro&happysmile (布小物)

こさ市でもお馴染のお二人♪

toroさん♪ と

happysmileさん♪

ナチュラルからお子さん向けの布小物まで

かわいい くすぐるツボ押さえてくれてます♪

29.sora&mame (雑貨)

こさ市でお馴染の maff maf マフマフさんから

お二人で参加です

 

ナチュラル雑貨から

布小物 まで♪

かわいいものが揃ってます♪

そして

なんとワークショップ

こちらの雑貨が作れちゃいますよ(^-^)

手作りのハリネズミちゃんパーツ

20名様限定で500円です!

これは お早めに行かねば!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カウントダウン始まりました

こさ市INアリーナ!!

お待ちしてます!!!

こさ市実行委員会yuz

実店舗ブログ→ 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9/3(日) 10時~16時まで
 
東大阪アリーナ
東大阪市中小阪4-7-60
東大阪アリーナへのアクセスなどはホームページへ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿