yuz~ハンドメイド雑貨

・・ハンドメイド雑貨や日々の事・・

CHIEさんのアジサイミニリース ワーク♪

2016-06-23 21:28:09 | 日記

6/20 OPEN!!  

ハンドメイド雑貨 yuz 

東大阪市宝持1-4-2

☆CHIEさんのアジサイミニリースのワーク♪

6月は満席となりました。

次回 CHIEさん 7月は多肉のアレンジ♪

7/7(木) 7/14(木)10時から12時・・・両日満席となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは

きょうは 

待ちかねた お楽しみ

CHIEさんのアジサイミニリース ワーク

yuzでは 

いろいろな ワークショップ企画しています

その中でも

CHIEさんには

毎月 フラワーのアレンジメントワークを担当していただいてます

CHIEさんは 現在 神戸方面のケーキ屋さんなどでの

店舗 花材ディスプレイをされている方で

雰囲気がもう とっても 素敵な方

今回の ワークも早々に満席になりました。

今回ご用意いただいた アジサイは

そのまま ドライになるものを

わざわざ ご用意くださいました。

初めての方も いらっしゃいましたが

みなさん とっても 手際よく さくさく お造りに

いい色合いの 素敵なリースができました

みなさん とってもたのしんでくださり

よかったです

さて

7月 CHIEさんのワークは

多肉のアレンジ

こちら 

yuz店頭にて お知らせ黒板ボードに

’多肉のアレンジ’

とだけ 記載させていただきましたが

すでに 両日満席となりました

お席は満席ですが

今後のCHIEさんワークの参考までに

内容お知らせしますね・・・

こちらの ナチュラルな額縁に・・・

多肉をもりもり して頂くようです♪

 

額の横にある 貝殻

これも 使いますよ♪

あ~

楽しみです

・・・CHIEさんのワーク

予定は ブログやyuz店頭の黒板などにUPしていきますので

ぜひ チェックしてください!

 

駐車場はございません・・・

近隣のコインパーキングは

地図上 R24 小阪中学校~大阪シティ信用金庫(旧大阪信金)さんまでに2ヶ所あります。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

委託作家さんご紹介☆to-mother

2016-06-22 21:22:00 | 日記

6/20 OPEN!!  

ハンドメイド雑貨 yuz 

東大阪市宝持1-4-2

☆CHIEさんのアジサイミニリースのワーク♪

6月は満席となりました。

次回 CHIEさん 7月は多肉のアレンジ♪

7/7(木) 7/14(木)10時から12時・・・7/7は満席となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは

OPEN3日目も無事に終えました♪

3日目の今日は 

昨年 雑貨屋さんをOPENされた

雑貨屋tickle(ティカ)の nao さん

お休み利用して お越しくださいました!

お久しぶりの nao さんに癒して頂いて

最終的には yuz キャラクターを作る話まで(笑)

さて

そんな naoさんのお店にも委託されています作家さん

to-mother さんのご紹介

神戸方面からわざわざ 東大阪までお越し下さり

こんな 素敵な麻ひもバック&アクセサリーを納品頂いてます

 

しっかり 編みこまれた麻ひもバック♪

麻ひもって 硬くて編みにくいものなのに

こんなに 素敵に作られてます

OPEN 以来お越しいただいた皆さん

手に取って 頂いてます

ぜひ 

ご覧くださいね~

これからは

委託作家さん ご紹介続けていきますので

お楽しみに

 

 

駐車場はございません・・・

近隣のコインパーキングは

地図上 R24 小阪中学校~大阪シティ信用金庫(旧大阪信金)さんまでに2ヶ所あります。

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

OPENありがとうございました!

2016-06-21 08:54:20 | 日記

OPEN初日 無事終わりました♪

たくさんのお花やお祝いの品々

ありがとうございました

 

いつものお友達~

チラシ見てきました

いろんな方にお越しいただきました(^-^)

お越しいただいた方には

とりあえず

ウッドデッキを見せる(笑)

のんびり 座って頂いて大丈夫ですから~

 

そして

店内

ワークスペースもくつろげちゃいます(笑)

 

キッズコーナー

 

委託さんの作品&aziaziさんなどの仕入れ雑貨もあります

ぜひ

ハンドメイド雑貨 yuz のぞきにいらして下さい~

 

駐車場はございません・・・

近隣のコインパーキングは

地図上 R24 小阪中学校~大阪シティ信用金庫(旧大阪信金)さんまでに2ヶ所あります。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日OPENです!

2016-06-20 07:04:22 | 日記

6/20 OPEN!!  

ハンドメイド雑貨 yuz 

東大阪市宝持1-4-2

☆CHIEさんのアジサイミニリースのワーク♪

6月は満席となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます

いよいよ 本日OPENです

 

お買い上げくださった方には

ちょこっと プレゼントもご用意しておりますので

ぜひ お越しくださいませ

yuzへのMAPはこちら↓

 

駐車場はございません・・・

近隣のコインパーキングは

地図上 R24 小阪中学校~大阪シティ信用金庫(旧大阪信金)さんまでに2ヶ所あります。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

OPEN2日前(>_<)

2016-06-19 01:37:29 | 日記

6/20 OPEN!!  

ハンドメイド雑貨 yuz 

東大阪市宝持1-4-2

☆CHIEさんのアジサイミニリースのワーク♪

6月は満席となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

OPEN 2日前・・

もう日があけたんで 1日前です・・

自分の商品作らなあかん~

OPEN 記念のおまけ的なん 作らなあかん~

可愛い作品が続々と 到着してく~

なんて

わかりやすく 

焦ってます

そしたら

やさしい お隣さんが

袋詰めや スタンプ押しやら

お手伝いに来てくれたり

お友達が

OPENのお祝いにって

欲しかった オリーブ持ってきてくれたり

うれしいこと あったりの2日前でした(^-^)

あと 1日 仕上げていきます(笑)

玄関横の崩れ落ちてたかべ

黒板ゾーンになりました

  

yuzへのMAPはこちら↓

 

駐車場はございません・・・

近隣のコインパーキングは

地図上 R24 小阪中学校~大阪シティ信用金庫(旧大阪信金)さんまでに2ヶ所あります。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加