のんびりまったりオイリーLife♪

社会人2年生の揚げ物まみれな日々(*^^*)

大分出張

2013-03-14 23:42:12 | 日記
今日は大分へ出張でした。
出張で大分へ行くのは初!

しかもお客様のところへの出張は今年初めてだったので、
楽しみにしていたのですが、
行きの車でものすごく酔ってしまい、
お昼に買ったとり天弁当もあまり食べれませんでした
(お持ち帰りして夜ごはんに残りを食べました)
スーツの締め付けと山道のせいかなぁ・・・


しかし、お客様のところで試作が始まると体調も復活!
話も割といい方向へ進んだので一安心でした

帰りにリーダーが道の駅に寄ってくださり、
迷ったあげく、こちらを買いました



「第4回全国梅干しコンクール」で最優秀賞を受賞した梅干しだそうです。
さっき1個食べました。
梅干し大好きだし、美味しかったけど、ちょっとしょっぱかった!
1個158円の梅干しとか、たーくさんの種類があって目移りしまくりでした


あと、悲しい事実が今日発覚しました。
4月の第1週目の土曜日、私出勤日でした!
今週の土曜に休日出勤するから、もしかしたら代休取れるかもだけど、
お花見大丈夫かな~
どうか休み取れますように!
それか2週目に桜咲きますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿