のんびりまったりオイリーLife♪

社会人2年生の揚げ物まみれな日々(*^^*)

週末の充電

2013-03-11 12:35:57 | 日記
昨日のお弁当は、しょうが焼きでした!
しょうが焼き大好き
でも、あまりに肉肉しかったのでサラダでごまかしてみました(笑)
丼ぶり系のお弁当にすると、おかずが少なくて済むので楽だと気付きました!




あ~なんだか久々の投稿。
ここに書けないときは心に余裕がないときなのかもしれません。


先週末は弘美ちゃんとランチに行きました。
話に夢中で気が付いたら4時間近く経っててビックリ\(◎o◎)/!
お陰でとても癒されました
弘美ちゃん、ありがとー
次のお花見の約束が待ち遠しいな。それを励みに今月の残りを頑張る!


あとひと月しないうちに、後輩たちが入社してきます。
この1年本当にあっという間だったな~
社会人になって、目まぐるしく時が過ぎていくのように感じ、
焦りを感じることもあるのですが、
一日一日を大切に生きていきたいなと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおえ)
2013-03-14 19:40:32
生姜焼きめっちゃ美味しそー
丼物の弁当って良いよね!!
あーお肉食べたくなってきた
お花見声をかけてくれてアリガトー!!!
Unknown (こさ)
2013-03-14 23:38:51
ねーいいよね!
カレー弁当も早く挑戦しなきゃ
お肉を食べると力がみなぎる!ような気がするよ(笑)

お花見楽しみだね~
Unknown (たくと)
2013-06-07 08:18:18
こんな弁当が毎日あれば幸せに暮らせそう…(^ρ^)
Unknown (こさ)
2013-06-16 23:14:18
ひろおか氏??
お弁当はやる気のある時だけ作ってます(笑)
余裕のない時は作らない!
ある意味、自分の心の現れなのかも!

コメントを投稿