kosa's dialy

小堺大輔完全プライベートBLOG
tasmanian project

アザラシ!!

2010年04月27日 00時06分35秒 | Weblog
長い事みんなでポイントを探して、なんとか一宮ができそうって事になり、
みんなで急いで着替えて入水。

そんなにいい波ではなかったけど、人も少なくてみんなでワイワイ楽しめて最高でした。
今日は細見さん、先週と違い温かかったから、
キレキレで、そうとう乗って楽しんでました♪


途中、なんとアザラシがプカプカと近づいて来て、
『え~!!なんだあれ!!アザラシじゃ~ん!!』
ってテンション相当上がっちゃいました♪
しかも何頭かいて、こんな所にくるんだ~って感動。

海って素晴らしい!
サーフィンって素晴らしい!

急いで戻り、彩子が友達を連れて来ていて俺がマーケ。
なかなか面白い子で、そのままミーティングに参加する事に。
今日はNDTだったけど、なんかフンフン聞いてくれてました♪
まぁ~どうなるかまだ分らないけど、とりあえず彩子の初フォローが出来て良かったです♪

にしても彩子、ナイスです♪
これからが楽しみだ~♪

最新の画像もっと見る