kosa's dialy

小堺大輔完全プライベートBLOG
tasmanian project

いつまでも少年のように by popeye

2010年04月28日 02時18分19秒 | Weblog
今日は宇治金時ポパイミーティングでした!
みんなイメージが出来てなかったのか、
『もっと動員すればよかった。。』と。
ミーティングはナマモノです。同じ物は2度とないもんね。動員していた人、良かったね。

参加した人しか分らない、最高なミーティングになりました。
今の若者文化の全ての原点になっている雑誌ポパイ。
その伝説を語るTV番組『ポパイ伝説』のVTRを流し、その後にポパイの看板モデルだった米村EXによるLOCのデモ。

ハッキリ言って、GAPにやられます。最高です。

そしてポパイのスタイリストだったシンペイさんがマーケ。
マーケというより、当時の事や、その中から何故AMWAYなのか、どうやって来たか、などなど
最高なスピーチで、今日参加した人は、今までに見た事のないミーティングになったんじゃないでしょうか。

本当に最高だったよね♪


終わってから、アフターは久しぶりに天現寺のラ.ビスボッチャ。

相変わらずご機嫌なレストランで、マジでここのラフさは洒落てる。
シンペイさんと細見さん、米村さんとナオさん、麻衣子、俺の6人で、わいわいと盛り上がりました♪


ポパイの発信テーマ『いつまでたっても少年のように』
こんなテーマをずっと『本当』にやって行けてる大人って、世の中にどれくらいいるんだろうか?
アフターでもりあがった大人達は皆、完全な少年です♪


PS Twiter、遅くなりましたが始めてみました。どうしていいのか分らないんですが、フォローでしたっけ?
ユーザー名『@kosa537』です。よろしくです♪

最新の画像もっと見る