kosa's dialy

小堺大輔完全プライベートBLOG
tasmanian project

『あたりまえ』の反対が感謝。

2009年09月30日 02時35分03秒 | Weblog
いよいよ最終発注日だね~!


この9月を待ちにまっていた人もいるし、
この9月に入って、いろいろ気付き出した人もいる事でしょう。

どっにちしろ、少しでも何かを理解できれば◯でしょう♪

この月末にきて、本当にいろんな感情が出て来るころだと思いますが、
我がでてきた時に、自分の『我』が本当は何を考えているか、認識してください。

矢印はいつも自分。

カウント中、いつも俺の頭の中に響いていた言葉。
『感謝の反対は、あたりまえ。浮かれる事なく、決して上から目線もなく、謙虚に頑張ろう!』
でした。

みんなに感謝を忘れずに、少しでも人の気持ちを前に進めてあげれるような、
そんなリーダーである為に、最後、精一杯の努力をしましょう!


ケイスケがもう少しで100終わるね♪
ユウジも18%まで後少し!

なんかなんにもお手伝いをしてあげれてないけど、勝手に2人で頑張っているのを見て、
楽しそうだなぁ~~ってパワーをもらいました♪
頑張ってなぁ~!!

最新の画像もっと見る