kosa's dialy

小堺大輔完全プライベートBLOG
tasmanian project

宇治金時

2009年09月29日 03時55分46秒 | Weblog
今日は第一回、シンペイさん主催宇治金時でした!


会場はマンパン!

第一回なので、司会をしたんですが、ちょい緊張しました(゜-゜)

まずは第一回目を無事に終えれて良かったです。

実は結構ここ何ヶ月か準備やら打ち合わせやら大変でした(@_@)
でも、絶対に最高なミーティングになるばずた!ってイメージで、シンペイさんやスタッフのみんなと頑張ってきました!

やっぱ予想通り、他には絶対にない最高な雰囲気のミーティングでした。



にしても、細見さんとシンペイさんって、マジで最高だよな~♪
アフターは六本木の香妃園。
ここは高級中華店なんだけど、本当にポークカレーが激うま(^-^)v

いろいろな話しで盛り上がりましたが、細見さんに、また笑いながらズバっと頂きました(笑)

本当にいつも細見さんはいっぱいキッカケをくれます。
やはり、この2人は俺にとってなんか強烈な方々で、なんか風神雷神みたいなイメージが勝手にあるんだよね~。あっ、でもめっちゃ平和なね(笑)

東の風神、伊藤シンペイ。
西の雷神、細見ヒロシ。

みたいな(笑)


どっちにしても、とにかく最強な大人達です。


なんか今日は宇治金時に行く前もいろいろあったんですが、凄く意味深い1日になりました!


いっちょ、頑張りま~す!

最新の画像もっと見る