kosa's dialy

小堺大輔完全プライベートBLOG
tasmanian project

お久しぶり!

2010年09月12日 01時21分25秒 | Weblog
みなさん!!
ブログサボり過ぎですんません!!

毎日今日のあった出来事を書こう!と
写真をUPする用意までするものの、そこでダウン。。。

ちゅうか、毎日充実しすぎて、ブログに残しておきたい事だらけ♪

今会計は頑張ってます!(笑)

この2年は釣りにサーフィンにとよく遊んだ!
もう充分です!
だからこれからはサーフィンも釣りも行くけど
とにかく優先順位1番にAMWAYをおいて頑張って行くますんで
今会計もみなさん宜しくね~!!


みんなも今年は達成しようね!
1年間という時間は、大きな変化も充分可能な時間です。
始めからは大きくは変わらないけど、この目に見えて変わって行かない、この時間が大事。
そこでメンタルを左右される事なく、
『ここから数ヶ月後には右肩上がりで♪』
っていう事をいつも頭に置き、行動を停めない事だよね♪

1年あれば大きく変われる!!

みんなで頑張りましょう♪

最新の画像もっと見る