ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

6月6日(日)のつぶやき

2010年06月07日 | ころなのつぶやき(ツイッター)まとめ
13:54 from Tween
そうですか。応援がんばってくださいノシ でも、道中気をつけてください。最近こんな田舎でもおまわりさんの表情が厳しくなっています RT @asagi443: @korona074 来週12日に進次郎君が地元で演説するらしいので、岩やんともども応援に行こうかと思ってます
14:31 from Tween
さて、母のアッシーでしトコトコ。。。。。"8-(o・ω・)o♪
22:23 from Tween
湯上りなう
22:24 from Tween (Re: @kawarano_sakura
@kawarano_sakura @cf_mocha @sirayukichiyako @PCengineerX @b503yukikaze @ImpactDog @Hurriphoon @asagi443 @sakepo こんばんはノシ
22:28 from Tween
母のアッシーを今日勤めました。国道沿いの農協は先月の中旬、役場は先週の末から敷地の位置口に生石灰を播いていました。他の待ちも今日通ったら同じでした。
22:30 from Tween
母の姉が住んでいる近辺に農業高校がありますが、そこも入り口に生石灰が。おそらく厩舎の近くには消毒液があるかもね・・・と母が言いました。ユンケルに関しては母はOQではないのですが、早く大納言のアル中洗脳を解きたい・・・
22:32 from Tween
後、当然ですが、母の実家のある町の玉入れの前に警戒中のおまわりさんを母が発見しΣ(゜◇゜;)していました。ちょうど、偉い人が893を撲滅する!といきまいてたからじゃないの?ということと、最近物騒だから・・・と危機感だけはあげるように誘導しました。
22:34 from Tween
まだ、在日特権まではすすめない・・・何しろモロに「日本が悪い」という洗脳がまだ解けない以上、うっかり触ると私が過激派扱いに・・・
22:34 from Tween
. @cf_mocha @sakepo どうも(*´∀`*)ノシ
22:35 from Tween
ノRT @SERONIUS_zuso: ノRT @t_doppelganger: ノ RT @konukopet: にゃっ RT @sango_jp: ノRT @suigyu703: ノ QT @bluecatail ぬこ最高!ノ
22:38 from Tween
拡散 RT @prideblue: 同意。打倒カンガンス! RT @BShiei: 日の丸と君が代を国旗国歌法案に反対したバカが首相となり、祖国がどんな方向にねじまげられるか、明白だ。朝鮮民主党の菅は鳩山よりたちが悪い
22:39 from Tween (Re: @kawarano_sakura
@kawarano_sakura こんばんは(*´∀`*)ノシ
22:42 from Tween
全くです。徐々に収束の兆しが見えてきていますが、気を抜かないようにしましょう。何しろ土管が総理です(;・∀・) RT @ImpactDog: @korona074 こんばんわ。今日はスーパー種牛が検査期間パスしたそうで良い1日でした。
22:54 from Tween
同感RT @shenye3: 何度聴いても好い音色だwww(チーン)( ̄∧ ̄) RT @namaewww @wenly_m @shenye3 @teppooo 日本には言霊というものがありますからね!日本を守ろう!嘘吐きの詐欺集団・民主盗の惨敗を祈って菅敗~♪
22:59 from Tween
極寒雑感:わが国とアントワネットの極限土木系が紅茶のエッセンスオイルからの要請でテキーラの調査へ
23:12 from Tween
丘雑感:保険関係者からの情報、エアコンの室外機の盗難に注意
by korona074 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日(土)のつぶやきその3 | トップ | 6月7日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ころなのつぶやき(ツイッター)まとめ」カテゴリの最新記事