ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

6月5日(土)のつぶやきその3

2010年06月06日 | ころなのつぶやき(ツイッター)まとめ
21:28 from Tween
どういたしましてノシ膨大なツイットは時間を抑えないと探すのが大変ですから(;^_^A RT @cf_mocha: @korona074 あ!わざわざ時間帯までありがとうございます♪いってきま~すノシ
21:34 from Tween
そうです。芸術引越しwそういえばCM流れていました?そのニュース後見ていない様な・・・0123×2、何運ぼう♪の RT @kawarano_sakura: 絵画引越しのオサーンですよね?複線であってほしい RT @korona074: www・・・kotohogi氏のツイッターに
21:44 from Tween (Re: @kawarano_sakura
@kawarano_sakura 洗い物をする前に、亜具寝巣夫逮捕の件は日本にとって吉かを自動で占いました。巽為風 之卦 二陽 小吉くらいの卦、情報収集に心がけて、謙虚に助言を聞くこと、だそうです。まだ始まったばかりなのかも
21:45 from Tween
では、洗い物をしにいきますトコトコ。。。。。"8-(o・ω・)o♪
23:27 from Tween
筋トレなう
23:28 from Tween
出ていたタレントさん、(´・ω・`)カワイソス RT @kawarano_sakura: 事件を知ってから、そういえばCM全く見なくなったな~と思いました。 RT @korona074: そうです。芸術引越しwそういえばCM流れていました?そのニュース後見ていない様な・・・012
23:30 from Tween
お風呂の中で考えたら、日本全体からしたら、亜具寝巣の夫って小物・・・ということに気がつきました。舞い上がるのはまだ早いぜ!と卦はいっていたのかも(;^_^A RT @kawarano_sakura: 始まったばかりですか、今後も亜具寝巣の近辺 RT @korona074:
23:32 from Tween
ちょw 拡散w RT @chiraurasouko: クダさんの息子 中学校の生徒会で不信任案を喰らっていた http://ff.im/-lwbsH
23:32 from Tween
どうもノシ ・・・最早笑うしかないのが・・・いろんな流れで日本を嵌めたつもりが・・・重なっております┐(´д`)┌ RT @cf_mocha: @korona074 さきほどはありがとうございました(・∀・)見たらgkblでしたが・・・。
by korona074 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日(土)のつぶやきその2 | トップ | 6月6日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ころなのつぶやき(ツイッター)まとめ」カテゴリの最新記事