ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

【六爻占術】民主政権は何時まで続くか?2【民主党】

2009年09月08日 | 占い
 こんにちは、ころなです。
 今回のエントリーは『【六爻占術】民主政権は何時まで続くか?』の続きです。

 さて、前回の解釈が果たしておおむね正しかったのだろうか?とその後も暇を見つけては考え直してみました。

 > しかも、政府を表す爻位にはつけていません、その下の四爻(人事・仕事)にあります。マジで大丈夫でしょうか?
 と、書きましたが、まだ組閣も出来ていない、というか、まだ麻生内閣なので、政府の爻位についていなくてもおかしくない、とも考えられます(・ω・`;)
 この辺はあせりすぎたかもしれません。最初の解釈が正しかったか、後のほうが正しいのかは経過を見て見まいとなんともいえません。

 >ええ、思い当たる節が・・・ええ、ミンスが叩いていた人たちって・・・
 性格にはミンスやミンスを支援している集団、が正しいような気もします。

 >で、肝心の何時まで続くか?についてですが、分かりません(lll・ω・`)
 その後も何度もテキストを確認していくつかの候補が上がってきました。
 ①今年の12月
 ②来年の3月
 ③来年の6月
 ④来年の9月
 コインを振るときおそらくミンス政権は長く持たないだろうな・・・という思いもあったので、今年から来年までのスパンで振りました。
 ですから、上記の候補になりました。
 その中でも可能性がありそうなのが、①と③です。
 ヒントは用神の地支です。
 また、六爻占術で使用される暦は世間で使われている暦とは少しずれがありますので、その辺をご理解ください。
 無理やり、グレゴリオ暦でいうと12月、3月、6月、9月に相当します。

 ただし、あくまでこの情報は技術や経験が浅いころなが占いではじき出したものなので、華麗にワロスですよ(;・∀・)
 (まさか、④の斜め上、今月・・・はない・・・でしょう、たぶん( ̄言 ̄;))

 このことから、
 12月政権交代説の場合
 インフル対策、経済対策、自分たちが言い散らしたマニフェスト(もどき)の矛盾が誰の目にも明らかな状態になる(もうなっているけど・・・)
  ↓
 最凶野党自民に指摘される(きっとフフン(石油問題など)や安倍さん(北朝鮮問題方面など)他多数が手薬煉引いている・・・wktk)
  ↓
 チラシにより一般に周知広がる(すでにこの前の選挙戦から続いている2424)
  ↓
 マスゴミもさすがに擁護できず(今、「国民の選択の結果」と責任転嫁中v)
  ↓
 ミンスへの逆風がひどいことに(今、もう各方面から拭き始めた悪寒が2ちゃんに吹き荒れている)
  ↓
 外交で失点を取り戻そうにも、海外でも反ミンス連合に包囲済み&特亜からの助けは期待できず
  ↓
 さらに吹き荒れる逆風が(ry
  ↓
 ミンス政権首脳持ちこたえることが出来ずgdgd(今、連立を模索中なので、連立が成立したら党内、党外でgdgdということに)
  ↓
 ミンス、政権、というより責任から逃れたくて逃亡辞任
  ↓
 総選挙?

 さらに、先の6月説になると、流れはほぼ同じながら、7月には参院選が控えています。さらにカオスな局面で斜め上なこと(自民や国民への嫌がらせ衆参同日選挙とか?)がおきるような気がします。
 カオスすぎでシュミレーションはころなの脳みそでは無理です(=ω=)

 ワロスワロス、ですよ?

 AAですら↓カオス↓(;・∀・)
夫婦漫才コンビ プライムミニスター&ファーストレディ

                   彡巛ノノ゛;;ミ
         ___        r エ__ェ ヾ        
     /´ ̄  `ノj` 、   /´  ̄  `ノj` 、
    / / ´ ̄⌒〈   }   ( l_/l_l_|^|_Ll_l...パ)
     i /  ⌒  ⌒ `ヽl    i / ―    ―ヽl
     !゛  (・ )` ´( ・) i    !゛ 〈●〉 ` ´ 〈●〉i!
     |   (__人_)  |    |   (__人_)  |  
  、彡\   `ー'  /ミッ  \   `ー'  /    
     /   ▼   ヽ     / \\//ヽ
     l    ▲   l     l   Y' /   | 

http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/situation/090828/stt0908282047005-p1.jpg
 (鳩山民主党研究まとめ @ ウィキ 鳩山由紀夫氏のAAその5
 AAの方がまだ可愛いくらい禍々しいです(lll・ω・`)
 アクセスする際は目をあわさないようにしましょう。

総理大臣の妻たち―戦後歴代総理を支えたファーストレディ23人の全素顔
総理大臣の妻たち―戦後歴代総理を支えたファーストレディ23人の全素顔
日本文芸社 1995-05
売り上げランキング : 65433


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


日本の「総理大臣」がよくわかる本 (PHP文庫)
日本の「総理大臣」がよくわかる本 (PHP文庫)株式会社レッカ社

PHP研究所 2009-06-01
売り上げランキング : 62344

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
世界の有名一族 (PHP文庫)
「戦国武将」がよくわかる本 (PHP文庫)
「社会調査」のウソ―リサーチ・リテラシーのすすめ (文春新書)
村上式シンプル英語勉強法―使える英語を、本気で身につける
ビジネスマンのための「読書力」養成講座 (ディスカヴァー携書)


いまこそ知りたい 総理大臣のしごと
いまこそ知りたい 総理大臣のしごと
日本実業出版社 2004-05
売り上げランキング : 785036

おすすめ平均 star
star日本政治の入門書として隠れた良書。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 今までの総理たちの仕事ぶりとぽっぽと愉快な仲間たちを観察するのに役立ちそうな気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【六爻占術】ぽっぽの『友愛... | トップ | 【チラ裏】選挙後の荒療治、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事