ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

ころなの本棚ラインナップ:私屋カヲル氏

2007年07月22日 | 本の感想他
 猫好きの性・・・orz☆私屋カヲル氏

 まったく関係ない本が混ざってしまうのは、10巻がまだ出ていないので開いたスペースに適当な本がチョイスされた結果です( ̄- ̄;)。出たらその新刊がその場所を飾るでしょう。
 表紙にいる公家眉の白猫「ちび」をめぐる猫バカの人間模様が気に入っています。ころなは9巻まで持っています。このシリーズは10巻で終わりと予告されています。終わるのはさびしいですが、仕方がないと今無理やり自分を納得させているところです(´Д⊂グスン

 追記:新刊が出ましたので、追加。これが最終巻・・・か。ちょっとさびしいですね。まだ、画像が反映されていない模様(;・∀・)

ちびとぼく 10 (10)
ちびとぼく 10 (10)私屋 カヲル

竹書房 2007-06-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ちびとぼく 9 (9) ちびとぼく 8 (8) ちびとぼく 7 (7) 動物のおしゃべり 2 (2) まい・ほーむ 2 (2)

 
ちびとぼく 1 (1)

竹書房

このアイテムの詳細を見る


ちびとぼく 3 (3)

竹書房

このアイテムの詳細を見る


ちびとぼく 4 (4)

竹書房

このアイテムの詳細を見る


ちびとぼく 5 (5)

竹書房

このアイテムの詳細を見る


ちびとぼく 6 (6)

竹書房

このアイテムの詳細を見る


ちびとぼく 7 (7)

竹書房

このアイテムの詳細を見る


ちびとぼく 9 (9)

竹書房

このアイテムの詳細を見る


※タグの関係でいつものgooのソースに付け替えました。しかし、2巻と8巻が抜けている。何故? >goo

関連エントリー
不具合がおきているようです
不具合の原因が分りました・・・orz

他の本棚を覗いてみる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻生太郎外務大臣著『とてつ... | トップ | 『長崎に来ちゃった!―関東女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本の感想他」カテゴリの最新記事