ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

【新ブログパーツ】『gooあしあと』はじめました

2008年01月04日 | このブログについて
 こんにちは、ころなです。
 gooが『gooあしあと』というブログパーツをつくったということで、試しにつけてみました。
 比較的簡単に作ることができました。
 とりあえずこのデザインでいこうと思います。
 どんな足跡がつくかが楽しみです(*^-^)

★参考サイト★
gooブログパーツ Blog goo「あしあとウィジェット」に対応しました!
※gooブログにおいて、ブログパーツを設置できるのはブログアドバンス(有料)のユーザーのみだそうです。

★ブログパーツの本★
できるポケット+ ブログパーツで10倍魅力的なブログに変身する本 (できるポケット+)
できるポケット+ ブログパーツで10倍魅力的なブログに変身する本 (できるポケット+)浅岡 省一 できるシリーズ編集部 インプレスジャパン 2007-09-15売り上げランキング : 293829Amazonで詳しく見るby G-Tools
twitterコミュニケーション・バイブル―気軽に書ける1行ブログ ブラウザインスタントメッセンジャーケータイ対応 できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ (できる100ワザシリーズ) ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書 687) 時給800円のフリーターが207日で1億2047万円稼いだいちばん簡単な方法 (East Press Business)
 関連書籍が少しずつ増えているみたいです。でも、相変わらず、ブログパーツそのものを扱った本は出ていないようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【年末年始】あけましておめ... | トップ | 【Uターン】やっと本当の休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このブログについて」カテゴリの最新記事