ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

7月29日(木)のつぶやきその2

2010年07月30日 | ころなのつぶやき(ツイッター)まとめ
01:08 from Tween
やせ我慢にしか見えませんが(^ω^;) RT @superheroshinta: @korona074 三年半で1兆8000億円だって。公式HPで余裕ぶっこいてるけどホントにそうかな? http://bit.ly/bSIXFD
01:22 from Tween
同感です<AA RT @asagi443: @korona074 まったくです全力でお断りのAA貼り付けてやりたくなりますw
01:23 from Tween
本当にありがたいです<日本海 大切にしましょうねノシ RT @superheroshinta: @korona074 そうすね、近頃つくづく日本海があってよかったって思ってます。
01:29 from Tween
さて、|∀≦)ノ∴も終了しましたし、お休みなさいノシ トコトコ。。。。。"8-(o・ω・)o♪→寝床
23:59 from Tween (Re: @3TStopicRDQ
@3TStopicRDQ @asagi443 @cf_mocha @superheroshinta @b503yukikaze @monshee @futosi123kg @depart_tsusin @amatrade こんばんは(*´∀`*)ノシ
by korona074 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日(木)のつぶやき | トップ | 7月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ころなのつぶやき(ツイッター)まとめ」カテゴリの最新記事