ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

7月29日(木)のつぶやき

2010年07月30日 | ころなのつぶやき(ツイッター)まとめ
00:03 from Tween
|∀≦)ノ∴これ書いた&企画した奴いまどんな気分なんだろう。 http://bit.ly/ci3Mee
00:03 from Tween
|∀≦)ノ∴NHKもあんまり嘘ばかり付くと客が逃げるだけだと思うけどねえ。 http://bit.ly/b7XAxe 客は逃げるというよりも、スッと離れていくよね・・・
00:04 from Tween
|∀≦)ノ∴自由と繁栄の弧とユーラシアアクロスロードは日本と世界が 今までの資本主義のやり方に変わる新たなる試みであり、数十年 あるいは半世紀かけて行っていく壮大な事業 http://bit.ly/a7oQ3l
00:04 from Tween
|∀≦)ノ∴去年まで政治に興味がなかった20 代DQNぎみの後輩と久々に会ったら… (*`д´)特亜ゴルぁ!!てめー今すぐ出てけや!!!ブッコロ(ry ってなってたおwww http://bit.ly/bBxJ9q
00:05 from Tween
|∀≦)ノ∴地政学的に考える、極東が安定化するための戦略。ここでは南北朝鮮が統一された国家をUNKOと呼ぶ。 http://bit.ly/anPsis
00:06 from Tween
|∀≦)ノ∴プルタークの英雄伝を読んでから、マキャベリの政策論を読んで、それから 満州事変から太平洋戦争敗戦の通史を読んで、そして現代戦の軍事学入門を読む http://bit.ly/96JGki
00:06 from Tween
|∀≦)ノ∴恒例の寒流オペラ「アイーゴ」、順調に進行中アル http://bit.ly/9cqzhu
00:07 from Tween
|∀≦)ノ∴民主党議員それぞれの金賢姫への認識は全く違っている可能性が高い http://bit.ly/aDgmEJ いずれにしろ、日本人の間隔ではないわな(;-ω-) =3 ハァ~
00:07 from Tween
ええ、毎日は難しいので(^ω^;) RT @b503yukikaze: @korona074 こんばんわ。今夜も種まきに精が出ますねぃ。頑張って下さい!(ピシッ
00:08 from Tween
|∀≦)ノ∴停波する局が出る可能性と報道内容180度「転向」する可能性 http://bit.ly/a5MD50
00:26 from Tween
洗濯物も糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
00:28 from Tween
テキーラの件でBPは忙しいはず・・・ RT @superheroshinta: @korona074 BPが雇った海賊なんじゃまいか?東シナ海の油田を使え!みたいな…なーんて
00:29 from Tween
RT @_sarahx_: NHKが何か企んでるのか!? QT @korona074: |∀≦)ノ∴【NHK】日本のこれから 日韓 アンケート http://bit.ly/b1CkPf
00:31 from Tween
それもですか・・・RT @conan015: 9.11も見解違ったよRT @korona074: |∀≦)ノ∴民主党議員それぞれの金賢姫への認識は全く違っている可能性が高い http://bit.ly/aDgmEJ いずれにしろ、日本人の間隔ではないわな(;-ω-) =3 ハァ~
00:32 from Tween
ほとんど停波でおkです。テレ東はアニメ担当で RT @b503yukikaze: 停波はテロ朝、転向はTBS…か? RT @korona074: |∀≦)ノ∴停波する局が出る可能性と報道内容180度「転向」する可能性 http://bit.ly/a5MD50
00:32 from Tween
. @kohatatou @PikoMajin どうもノシ
00:33 from Tween
マイペースでいきますノシ RT @b503yukikaze: 出来るときに、やれることをやる。それで良いと思いますお RT @korona074: ええ、毎日は難しいので RT @b503yukikaze: @korona074 こんばんわ。今夜も種まきに精が出ますねぃ。
00:35 from Tween
ああ、確かにそれはあるかも(^ω^;) いろんな意味で金蔓orz この前は三井の子会社が負担金を要請されていましたね RT @superheroshinta: @korona074 これから莫大な補償金を支払っていくためにとか、とか?
00:36 from Tween
|∀≦)ノ∴さくらんぼの里での出来事 http://bit.ly/9VIrNG
00:36 from Tween
とりあえず、|∀≦)ノ∴糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
00:37 from Tween
何か心の琴線に触れるものがあるんでしょうか・・・自分が出来ない、出来なかったことに対する代償行為なのかも RT @superheroshinta: @korona074 航空機テロに何かと関わる左巻き…
00:40 from Tween
サイトに行ったら、真っ白だった件について(^ω^;) RT @asagi443: @korona074 こんな事ぬかしやがってますからね、大概にしろよ●虫どもと思いましたがhttp://bit.ly/bWwvBR
00:48 from Tween
ありがとうございますノシ 早速見てみますRT @asagi443: @korona074 中央日報の記事ですhttp://bit.ly/dsvELW
00:55 from Tween
うぉRT @kawarano_sakura: お疲れ様です(´∀`*)ε` )チュッ RT @korona074: とりあえず、|∀≦)ノ∴糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
01:07 from Tween
ようやく読めました(^ω^;) 双子だなんて真っ平です RT @asagi443: @korona074 中央日報の記事ですhttp://bit.ly/dsvELW
by korona074 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日(水)のつぶやき | トップ | 7月29日(木)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ころなのつぶやき(ツイッター)まとめ」カテゴリの最新記事