ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

【我が家】故障していますが、何とかやっていけそうです・・・【洗濯機もピンチ】

2009年10月13日 | 雑記
 こんにちは、ころなです。
 前回、洗濯機が~と行っていた件ですが、本日修理の人が来てくれました(;^_^A
 ちょうど、住処の近くを巡回する予定だったそうです。運が(・∀・)イイ!!

 で、診てもらったら、排水に関する部位の動力関係がアボン、という誠に火を噴く程度ではないですが、重要な箇所が壊れていたようです。
 我が家の家電(愛車のカーナビ含)はよほど重要な場所が故障するのが好きなようです。
 手持ちの部品では間に合わないので明日改めて、修理してもらうことになりました。
 めでたくコインランドリー生活に復帰です(謎
 運がよければ、本日分のみがコインランドリーのお世話になる予定です。

 運よく本日分で済みますようにwktkの種をっ・:∵ ブワッ

[+(0゜・∀・) + ワクワクテカテカ +の種]
起業の法律と手続き 駐車場トランクルームコインランドリー―開業手続き・許認可申請実践マニュアル
起業の法律と手続き 駐車場トランクルームコインランドリー―開業手続き・許認可申請実践マニュアル
三修社 2007-10
売り上げランキング : 65112

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
誰も教えてくれない「レンタル収納」商売の始め方・儲け方―レンタル収納スペース「サービスモデル約款」掲載!―トランクルーム、貸しコンテナ、バイクボックスが注目!
駐車場経営ハンドブック―駐車場経営のすべてがわかる
実践コインパーキング事業―事業の魅力、経営の実態と法的諸問題の解決 (不動産実務シリーズ)
起業の法律と手続き リサイクルショップ・ネットオークション・質屋業―開業手続き・許認可申請実践マニュアル
借金ナシではじめる激安アパート経営 不動産投資でつとめ人を卒業する方法(CD付)

 ここ数年で住処の周辺にコインランドリーが増えました。町内にあるのは電気屋さんのお店の敷地内にあります。自前の技術があるところは自分で修理もある程度できそうなので、副業的にはなかなか良いチョイスだと思います。

サバイバル副業術 (ソフトバンク新書)
サバイバル副業術 (ソフトバンク新書)
ソフトバンククリエイティブ 2009-07-16
売り上げランキング : 10155

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
会社を辞めずに年収を倍にする! ノーリスクな副業・起業・独立のためのパーフェクトガイド (講談社BIZ)
サラリーマンよ「2つの財布」を持ちなさい! 月10万円の小遣いを稼ぐ副業術 (しごとハンドブック)
収入複線化マニュアル (光文社ペーパーバックスBusiness)
お金はないけど時間があるなら副業をはじめなさい!
仕事するのにオフィスはいらない (光文社新書)


ペンとノートで発想を広げる“お絵描き”ノート術 マインドマップ(R)が本当に使いこなせる本 (アスキームック)ペンとノートで発想を広げる“お絵描き”ノート術 マインドマップ(R)が本当に使いこなせる本 (アスキームック)
ブザン・ワールドワイド・ジャパン、ブザン教育協会

アスキー・メディアワークス 2008-06-30
売り上げランキング : 326

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の洗濯事情もピンチだ... | トップ | 【ネット占い】日本の水利権... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事