ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

我が家の洗濯事情もピンチだったお(;ω;)

2009年10月13日 | 雑記
 こんにちは、ころなです。
 ようやくエントリーも仕上がったし、レスを・・・と思ったら、洗濯機が故障しました・・・ナショナルブランドなのに・・・(#゜Д゜)
 最近の我が家の家電運が良くないですのか、家電が立て続けに悪くなってきたり、一年も持たずに修理を繰り返したり、ということがおきています。

 全く(;-ω-) =3 ハァ~
 迅速かつ無事に修理が終わりますように(-人-)ナームー

[wktk(・∀・)イイ!!の種]
たのしくわかる機械のしくみ (スーパー図解雑学)
たのしくわかる機械のしくみ (スーパー図解雑学)小峯 龍男

ナツメ社 2007-10-17
売り上げランキング : 420819

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
分解マニア!―図解で分かる身近な機械の仕組み!
モノができる仕組み事典
もっと分解マニア!―まだまだ見たい、あの中身 図解でわかる機械・乗り物のしくみ!
図解・わかるメカトロニクス―身近な機械のしくみを解き明かす (ブルーバックス)
図解雑学 機械のしくみ (図解雑学シリーズ)


電気洗濯機100年の歴史電気洗濯機100年の歴史

技報堂出版 2008-11
売り上げランキング : 277886

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


フロッシュ ミニ洗濯板
フロッシュ ミニ洗濯板
フロッシュ 2008-10-20
売り上げランキング : 4825

おすすめ平均 star
starしっかりした作り
star送料込みでお買い得
starちょうど良い大きさ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


さらば「松下」!誕生「パナソニック」―松下幸之助の夢 松下電器・ナショナルをひと呑みに、世界へ躍り出すパナソニック大坪改革さらば「松下」!誕生「パナソニック」―松下幸之助の夢 松下電器・ナショナルをひと呑みに、世界へ躍り出すパナソニック大坪改革
Kenny Takeda

ぱる出版 2008-09
売り上げランキング : 25733

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【チラ裏】民主党のせいで長... | トップ | 【我が家】故障していますが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事