豆パン日記

豆の生活

5月になって

2012-05-04 15:45:43 | Weblog
豆です。
ゴールデンウィークは『ヒマなんだな』と思っていたら
意外といろいろな予定が入ったりして
小さく予定がイッパイな感じです

今日は、朝から早めにスタート。
イオンへ行って、ミスドで先にお茶タイム
そしたら、おまけがついてきた
ドーナツの半分が『ご試食』みたいな感じで

豆は朝からたっぷりの朝ごはんだったから
クマドーナッツどうしようか悩んで
やっぱり飲み物だけにしたところ
おまけが付いてきた

そして、豆のおまけが
『本日最後でーす』って店員さんが言ってた
ラスト1にすべり込みセーフ?な感じで
おいしくいただきました

ツイてましたラッキーです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日は | トップ | テルマエロマエ »
最新の画像もっと見る