豆パン日記

豆の生活

すぐ

2018-05-17 15:39:37 | Weblog
忘れる―

これを書こう

これを書こう

ふと思うのに

そのタイミングでパソコンを開くのを面倒がり

しばらくすると

何を書こうと思っていたかを忘れるー

すぐ忘れるー

先日、色々と代金を確認するなどのことで

パスワードなどメモしたものを引っ張り出してきて

これは生きてるのか?もう不要なのか?

今現在の使用しているものはどれ?

など、わからなくなっていて

そりゃ10年近く経つとわからなくなるな。

時々でも確認するために使っていたら別だけど


3件、すべてを尋ねてみた。

すると、変更後のどれが生きているのかわかった。

そして、どれも必要なものだった


10年近くの間に、ほとんど使用していないサイトもあるのに

でも、どこかでつながっているのね。

?????????になっていたことが解決し、

その詳細も記入して保管することにした。

確実に詳細を記入しておけば???になることも少ないであろう


それにしても

何を書こうと思っていたんだろうなぁ・・・




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろくない | トップ | 映画 »
最新の画像もっと見る