☆ひまわりのたね☆

ハムスターのことや日々のちょっとしたことを
だらだらと書き綴ります。

新記録

2010年10月26日 02時42分44秒 | ハムスター
つぶきちさん、2歳6ヶ月。

今まで飼ったハムスターの中では一番の長寿。

さすがに、見た目もじーちゃんっぽくなってきました。

トイレも、ちがうところでおもらし(笑)しちゃうし。

でも、まだ頑張っています。

粉にしたペレットやピーナッツパウダーを食べてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさっちん。)
2010-10-27 09:13:16
つぶきちくんおめでとぉ~~

まだまだいけますとも♪
そういえば親戚が飼ってたゴールデンは
8年生きたそぉデスよ
ケンキチとかむさぼり食ってたらしいデス。。

つぶきち君も記録をどんどん更新してくださいね
ありがとう。 (ころまま)
2010-10-30 01:01:35
レスが遅くなってごめんなさい。

ゴールデンさん、8年とはすごい!
ただ、ジャンガリアンは2歳が平均寿命といわれてるので
もう、つぶきちだと100歳近いかも。
でも、おいしいものを一杯食べてもっともっと長生きしてほしいです。