メイとコンの日常

今まで私の人生に楽しみ・潤い・豊かさ・やさしさ をあたえてくれた
猫たちのエピソードをマンガにしてみました。

「ルキとサンは姉妹」

2024-01-12 12:31:57 | 猫マンガ

●LINEスタンプ
 是非使って見てくださいね〜〜!

 

 

Mei and Kon daily life 01 - LINE スタンプ | LINE STORE

Mei and Kon daily life 01

LINE STORE

 






「ルキとサンは姉妹」








アレ?3匹しか居ない〜








ルキとサンが居ない〜〜








どこに居るのかな〜〜〜??








どこ行ったの〜〜〜〜〜








ここのも居ない…








家中探して
お風呂場に行くと〜
あッここに居た!!

お風呂に蓋が暖かかったんだね〜〜







姉妹 仲良くしてたんだネ〜

ルキとサンは姉妹
最近一緒に居るところが少なくなってきた
ルキはコン一緒にサンは1人で居ることが多い
でも仔猫の時見たいに
姉妹仲良くしてるのはイイね〜〜



ルキとサンとの出会いはこちらから↓

 

 

「ルキとサンとの出会い」その1 - メイとコンの日常

「ルキとサンとの出会い」その1運転中目の前に二つの影が横切った「ニャンコだ!」車を止め、ライトを持って探しにいきました。まだ居たよかった〜あれ2匹居たはずだけど探...

goo blog

 














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2024-01-12 16:35:19
kornさん、こんにちは。

ルキちゃんとサンちゃんは珍しく姉妹で過ごしてたんですね、しかもお風呂場で。
面白い所で暖を取ってますね。
返信する
Unknown (korn6610)
2024-01-12 17:23:27
ammonite さんいつもコメントありがとうございます。
お風呂が沸いていると蓋は暖かいみたいで
それをルキとサンは見つけました〜!
でも久しぶりにルキとサンが2人で居るのを見てホッコリしました〜
返信する
Unknown (bee-taro)
2024-01-12 21:51:19
うちのクロもお風呂の蓋の上、好きだったなあ。
思い出しました。
返信する
Unknown (korn6610)
2024-01-12 22:49:01
@bee-taro さんコメントありがとうございます。
ルキとサンもお風呂の蓋の暖かさに気づきました〜!
返信する
写真 (tsakae)
2024-01-13 09:26:14
リアルの写真の併記はいいですね。
よくわかります。
返信する
Unknown (korn6610)
2024-01-13 09:48:51
tsakaeさんコメントありがとうございます。
写真が撮れたものは載せてます〜
また見に来て下さいねー♪
返信する

コメントを投稿