メイとコンの日常

今まで私の人生に楽しみ・潤い・豊かさ・やさしさ をあたえてくれた
猫たちのエピソードをマンガにしてみました。

「誰もいない」

2024-01-14 14:07:20 | 猫マンガ

●LINEスタンプ
 是非使って見てくださいね〜〜!

 

 

Mei and Kon daily life 01 - LINE スタンプ | LINE STORE

Mei and Kon daily life 01

LINE STORE

 



「誰もいない」








夜、お仕事が終わって
(私は自営業で家でお仕事をしています)








一階に降りて
居間に行くと…








誰も居ない!!

いつもニャンコ達が居る
こたつの上に誰も居ない〜〜







どこへ行ったの〜〜??








あ!まさか〜〜〜








やっぱりお風呂に居た〜〜〜!!!!

ルキとサンが気がついた
お風呂に蓋はこたつより暖かい事を
皆んなが気がついたんだね〜〜







そして
その後皆んなでお風呂に入った

それから
お風呂が沸いている時には
ニャンコはお風呂の蓋に
居るようになった〜








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kornさんこんばんはヾ(*ΦωΦ)ノ (kazsp)
2024-01-14 18:58:51
いつもコタツの中じゃなくて中途半端な上にいるなと思ってましたが
コタツ板をずらして猫場にしてたんですね❓
ルキ&サンがみんなに「お風呂場ええで~🎵」と誘ったのかな?

ラストの1枚が可愛いやら昔を思い出して懐かしいやら。
前猫も私がお風呂に入るとき、半分閉まった風呂蓋の上に来て見つめ合っていましたよ
ときどき蓋の上からお風呂のお湯を飲んだりしてね
私の出汁がウマいんかと面白く愛らしく
返信する
Unknown (ammonite)
2024-01-14 19:35:59
kornさん、こんばんは。

なんと、全員お風呂のふたの上が気に入ったんですね。
みんなと一緒にお風呂に入るのも楽しそうですね。
返信する
Unknown (リベカ)
2024-01-14 20:58:44
こんばんは!
以前からコメントをしましょうと思っていました。
リアルでは積極的な方ですが、SNSだと消極的になってしまいます

子供の頃猫を拾った話…
同じようなことをしているなぁって思っていました

ニャンコちゃん達優しい飼い主さんと暮らして幸せだと思います

ニャンコのイラストもとても可愛くて、ウルウル目も可愛いです

昔飼っていた猫の記事を読んで、私も真似して思い出しながら書いています

これからも楽しくほっこりと癒される記事をお願いします

返信する
Unknown (korn6610)
2024-01-14 21:37:52
@kazsp さんコメントありがとうございます。
そうなんですウチのコタツは天板ずらして
ニャンコのスペースにしています〜
一緒にお風呂に入るのは楽しいでよねー♪
返信する
Unknown (korn6610)
2024-01-14 21:40:04
ammonite さんいつもコメントありがとうございます。
皆んながお風呂の蓋の暖かさに気付いてしまいました〜
お風呂が楽しくなりました♪
返信する
Unknown (korn6610)
2024-01-14 21:43:35
リペカさんコメントありがとうございます。
どんどんコメント下さいねー
これからもblogをUPするので
また見に来て下さいねー♪
返信する

コメントを投稿