メイとコンの日常

今まで私の人生に楽しみ・潤い・豊かさ・やさしさ をあたえてくれた
猫たちのエピソードをマンガにしてみました。

「コンちゃんは動かない」その1

2023-10-13 11:57:28 | 猫マンガ



「コンちゃんは動かない」その1



 

 

 

 

 

 

高い所の物を取ろうとして











あ!!落としちゃった〜〜〜











ニャンコは
みんな逃げちゃった〜〜〜!!











でも
コンちゃんだけその場に残ってる〜〜!!

物が当らなくって良かったね〜〜










コンちゃんはなんで逃げないの〜??

コンちゃんは大きな音がなっても
その場を動かずジッとしてる〜


脳性麻痺の影響かな〜〜?









 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2023-10-13 19:40:39
kornさん、こんばんは。

コンちゃん耳が遠いんでしょうかね。
それはそうと、コンちゃんに物が当たらないでよかったです。
返信する
Unknown (korn6610)
2023-10-13 19:56:01
ammonite さんいつもコメントありがとうございます。
そうなんでしょうか〜
コンちゃん目も悪くって耳も悪いのかなぁ
でも生きててくれてありがたいです
物が当たらなくって本当に良かったです!
返信する

コメントを投稿