メイとコンの日常

今まで私の人生に楽しみ・潤い・豊かさ・やさしさ をあたえてくれた
猫たちのエピソードをマンガにしてみました。

「コンとヨカ」

2024-05-03 19:33:52 | 猫マンガ






「コンとヨカ」








コンとヨカの違い








行く先に
障害物がある時








ヨカの場合








避けてくれる〜〜








コンの場合








我が道を行く〜〜!!!

コンは障害物があろうが
真っ直ぐ行く〜〜







やっぱり
ハッキリと見えてないのかなぁ??

コンは脳性麻痺で
目がハッキリ見えていないようで
不思議行動が多いんです〜〜







 

 

Mei and Kon daily life 01 - LINE スタンプ | LINE STORE

Mei and Kon daily life 01

LINE STORE

 










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2024-05-04 02:27:24
kornさん、こんばんは。

コンちゃんは基本直進なんですね。
やっぱり視力が良くないからなんでしょうか。
こればかりは仕方ありませんね。
Unknown (korn6610)
2024-05-04 06:54:09
ammonite さんいつもコメントありがとうございます。
そうなんです
視力が悪いのか、気にしてないのかは分かりませんが
普通の猫とは違います〜!
視力 (tsakae)
2024-05-04 08:34:03
我が家の猫も 視力が弱い気がしますが
人間の様に 視力検査ができないので
行動で推察
今回交通事故にあった一つの
要因かも
Unknown (korn6610)
2024-05-05 17:36:32
tsakae さんコメントありがとうございます。
え〜!交通事故にあわれたんですか?
それはお大事になさって下さい。

コメントを投稿