デジタル一眼で写す日常の風景

散歩の途中で見つけた風景をカメラに納めています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (シモンヌ)
2008-08-17 15:41:46
浅草は楽しい街ですよねー。2回しか行ったことないですが・・・
この写真は人形焼きですか??
人を撮るのはなかなか躊躇してしまいます。
遅ればせながらリンク貼って頂きありがとうございます。こちらも貼らせていただきました!
返信する
おのぼりさんでした (koritarou)
2008-08-17 16:42:47
全く、東京へ行くと珍しいものばかりで、お上りさん丸出しでした。
六本木というところにもいきましたが、浅草とは対照的な感じがしました。
私には浅草の方が落ち着くようです。
この写真はおっしゃるとおり、人形焼きです。おみやげの良くあるやつと違って、生地が薄くてあんこも上質のものでした。味を比べると段違いで驚きました。これくらい、宣伝するといいかな?
返信する