Who am I ?

人は、なぜ生まれて人はどこへいくのでしょうか?

本日のNail♪

2010-10-04 | ネイル
ひさびさフレンチしかもホワイト

 
  

左手はちょっとピーコック入れてみたけど、ちとしっぱい?
色合わせがねえ~

けっこう今回はシンプルにしましたね
いちおう、フレンチのふちに、ピンクラメ入れてるんですけど・・・・わかるかな??

で、左小指はまだ怖いのでリペアしてクリアのままです。


よくこの爪でPC打てるよね
って言われるんですけど、今は逆に爪先がないと、長い時間打ちこみができないです


            ↓ これがエクステする前 ↓
 

    

の部分は自爪がやっとここまで伸びてきたので、リペアの下処理状態です。

ほとんどの爪が薄くなって、第一層がなくなっていますの

だから、付けてないと、なぁ~んにもできないの┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
そんなこんなで、一日置きたいからと、オフしたのは昨日なんですよね
お母さんごめんなさい

改めて測ってみたら、フリーエッジから平均8ミリ位あるかも・・・・
長く作り過ぎちゃった

今度は何にしようかなぁ~


最新の画像もっと見る