Who am I ?

人は、なぜ生まれて人はどこへいくのでしょうか?

ひき逃げ事故に遭遇!!

2008-09-21 | Diary
2008年9月19日(金) 19:00ごろのこと・・
ともはは会社からの帰り道、自転車で走行中に交差点を国道を渡ろうとしていた。
信号が変わったので、右側の横断歩道を走り出した。
右折の来るまが勢いよく走り去って、安心して走り出したところ、突然後方から車に追突され、飛ばされ、車は走り去った・・・。

記憶に残っている番号はたしか「1」それだけしか覚えていない。
幸い、国道を右折で待っていた人が、目撃していて、ガソリンスタンドの人に「救急車」と「警察」に連絡してもらった。

その後、サイレンが鳴り響き、到着したのは「消防車」
でも、すぐに救急車もきてくれた。
幸い、怪我は打ち身と擦過傷で済んだものの上腕の内側を12針も縫うことになった。

もし、これを読んでくれた人がひき逃げ犯、もしくは疑わしい人を知っていたら、上の情報だけでわかるでしょ?
自首してください。死んで無いんだから、逃げてるほうが余計不利だよ。
逃げたことに関してはむかつくけど、それだけの責任を持って車を運転しているんだから!!
大人でしょ!!?


最新の画像もっと見る