Who am I ?

人は、なぜ生まれて人はどこへいくのでしょうか?

ブログのテンプレート変えてみました

2008-09-06 | Diary
なんとなく、気分的にテンプレート変えてみました。

あ~あぁ~。月曜日面接なのになんだかブルーです。
もう、いい加減アパレル系あきらめて、手堅い(?)事務系にしようと思ってるんですけどね
でも、倍率高いんですよねぇ~
ハロワで紹介された月曜日面接の先も、私の面接を受け付けて募集を「保留」にしてくれって言われたみたいで・・・

実際のところ、過去正社員で営業事務と経理業務してたし・・・。
なんとかんるかなぁ~

でも、そのおかげで、うつ病になったのもあるんだよなぁ

ま、あの時は上が悪かったね。今思えば

とりあえず、に考えて、やるっっきゃないってか


最新の画像もっと見る