Who am I ?

人は、なぜ生まれて人はどこへいくのでしょうか?

今日はいろいろと・・・

2008-09-27 | Diary

まず午前中。

病院へ・・・恐怖の初めての「抜糸」
まぁ~3?歳にもなって初めて縫ったのだから当たり前だけど

でも、なんでもなくあっさりと済んでしまいました

あとは、経過観察と傷跡が残らなければ良いんだけどね

それにしても、腰から上がいまだに、痛みが走る
特に、朝は最悪・・・しばらく起き上がれずにもがいている
寝てる間に、固まってしまったかのよう・・・。肩こりも普段はしないのに腰を打ったらしい、左の肩だけ凝ってる感じ・・・
一応、次の予約に診察希望してきた。

そして午後。

父親が、急に車を観に行こうといいだし、見に行った。

見に行ったのは三菱の軽自動車。
一応、前々から新しく出たekワゴンとトッポには気になっていて、話はしてあった

トッポには試乗させてもらえた
乗ったときに今までの、軽自動車のともはの中での概念が変わった。
昔の軽はなんとなく怖かった
けど、今日乗ってみてぜんぜん普通車と違和感がなかったなぁ~
だから、とりあえずトッポにしようかと思ってる
そろそろ、父親も送り迎えに限界みたいだし、ともは自身もあまりにも足に使うのは申し訳ないのは確か・・・

でも、が無いのも確か・・・
一応、ミニたんとお別れしたときのがあるけど、新車で買いたいから、全然足りない
一応貸してくれるみたいだけど、やっぱり、いわゆる出世払いってやつですな

でも、とりあえず心配してくれてありがと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (mikeneko)
2008-09-28 05:20:23
事故後は、あちこちと痛みが出てくるから辛いですよね。
最近の軽はお値段も良いけどそれなりらしいですね。私は軽だったらダイハツのコペンが良いなぁ♪理由はオープンカーだから・・・それだけです(^^;
返信する
コメントありがと♪ (ともは)
2008-09-28 21:09:14
そうなんすよ。今日も一日あちこちいたくて(ーー;)

理由はオープンカーねぇ~・・・
そのままETC通り抜けられたりして(笑)
返信する