韓国ドラマ-korepan

韓国ドラマや韓国映画、俳優女優データベースなどエンタメ情報満載!来日、「トンイ」「イ・サン」情報も

キム・レウォン、キム・テヒ出演ドラマ「ラブストーリー・イン・ハーバード」がKNTVで放送

2005年05月20日 21時31分29秒 | 芸能・文化
キム・レウォン、キム・テヒ出演ドラマ「ラブストーリー・イン・ハーバード」が
7月6日からKNTVで放送されます。
日本初公開?
興味のある方はどうぞ。

ラブストーリー・イン・ハーバード

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました。レウォン君。 (のんたん)
2005-05-29 08:53:39
レウォンのあの笑顔、見てるだけでなにもかも嫌な事を忘れさせてくれますo(^-^)oあ~~生レウォンに逢いたいよ~。前回のファンミ(>_<)だったので、しかも今回は地元の大阪なんですよ。これを見過ごすバカはいないでしょう。今日!12時!頑張るしか無いでしょう(☆_☆)
返信する
素晴らしい (ぶんた)
2008-02-24 09:48:03
法律、裁判を愛情と勇気に結集させた作品!現実の法律や裁判に絡む人間映画!人が忘れているものを描き出している。きちんと見ましょう。最後まで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。