韓国ドラマ-korepan

韓国ドラマや韓国映画、俳優女優データベースなどエンタメ情報満載!来日、「トンイ」「イ・サン」情報も

NHK「王女の男」パク・シフ、2日に来日コンサートを実施

2012年09月07日 14時53分15秒 | 芸能・文化
NHK-BSプレミアムで放送中のドラマ「王女の男」の来日コンサートが2日に東京国際フォーラムで行われました。
ドラマに出演したパク・シフやソン・ジョンホ、ホン・スヒョンも登場しています。

韓国では最終回視聴率24.9%を記録。

パク・シフ
関連HP


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王女の男コンサ-ト (まり)
2012-09-09 10:42:43
王女の男コンサ-とということで、参加しました。
楽器もなく、ドラマの歌手もいなく主演のパクさんなと三人の俳優さんのト-クばかり。舞台にもコンサ-トと堂々とタイトルがあがっているのに、まてど、俳優さんの安易な持ち歌をきかされ、ただ唖然として帰りました。わざわざ宿泊をとり、新幹線にのり、ドラマの美しい音楽を夢みていったのに。

チョコと表示があるものをひらいたら、塩だったとしか思えません。早くにコンサ-トという表示でチケットをとった私は、まだ、憤懣です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。