韓国ドラマ-korepan

韓国ドラマや韓国映画、俳優女優データベースなどエンタメ情報満載!来日、「トンイ」「イ・サン」情報も

「天国の階段」出演イワン、ファッションショーに参加

2005年11月24日 03時48分05秒 | 韓国ドラマ
「天国の階段」に出演したイワンが
ファッションショーに参加しました。
「怪傑春香」に出演したジェヒも参加しています。

イワン
ジェヒ
天国の階段
怪傑春香
関連HP
関連HP

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常連 (カカシ)
2005-11-25 03:11:06
初コメです



常連なんで一応書いてみようかと。



韓国情報ありがとうございます♪



よかったらお越しください
返信する
チェ・ジウの (まこと)
2005-11-25 16:03:10
101回目のプロポーズが発売だそうで。

気になりながらもWOWOWとかBSフジとか、

一部の人しか見られない

チャンネルの放送でちょっとすねてます。

天国の階段のようにフジでやってほしいです。

もともと日本のリメイクなんだし、もっと万人が

見られるようにしてくれてもいいですよね。(T_T)

・・・と話しが飛んでますが。初めまして。

こちらのあまりの情報量の多さに感動してコメントしていこうと思いました。

何か調べたい時にはこちらにお邪魔します。

よろしくお願いします。
返信する
情報だらけ… (ポット)
2005-11-28 00:50:29
なのには、ビックリ。

最近ではブログで情報を得ることが

多いですね。(自分ではブログはまだ)

せっかく来たのでコメント残します。

これからも覗かせてください!

(>まことさん、同意見。民放派です。

人気ドラマのリメイクを見たい人

いますよね。考えてほしいなぁ)

返信する
今は・・・ (まこと)
2005-11-28 16:48:18
CATVとかBSとかWOWOWとかに入っていないと

友人とも話しが合わなくなっていきますね。

私は姉がとったビデオやDVDを見せてもらって

多少は見ることができますが、お金があれば自分の家の

環境を整えたいです。

一昨日ツタヤに101回目のプロポーズありました。

7巻まであるので、とりあえずは見送りましたが

時間が出来たらみたいです。

友人はTVで既に見てるのに、特典映像見たさに購入するんだそうです。

良いなァ、お金持ちは・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。