韓国ドラマ-korepan

韓国ドラマや韓国映画、俳優女優データベースなどエンタメ情報満載!来日、「トンイ」「イ・サン」情報も

ハウステンボスにリュ・シウォンやチョ・インソン、チェ・ジウなどが来る?

2005年05月20日 00時52分56秒 | 芸能・文化
ハウステンボスで 「Dramatic KOREA in HuistenBosch」が開催されるのですが、
リュ・シウォンやチョ・インソン、チェ・ジウなど多くの俳優さんが来日するようです。
シン・ヒョンジュン、イワン、キム・テヒ、キム・ジョンウォン、ハ・ジウォンなど
書ききれないほどの俳優さんが来日するとのこと。
ホント?と疑ってしまいそうです。

以前、済州島でおこなわれたイベントのようなものなのでしょうか?
興味のある方はHPをどうぞ。

*俳優の来日はまだすべて確定されいるようではないです

*(2005.5.21追記)
俳優の出演情報はファンサイトなどで情報を集めた方が確実かもしれません
ハウステンボス側の情報は頻繁に変更されているようです

dramatic korea
関連HP

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめ (nanaSI)
2005-05-21 10:02:10
HP見た時は、インソ\ン君出演者に書いてあったので昨日会員に入会したのに、今日HP見たらインソ\ン君の名前はなく広告みたいなページだったのでかなりショックです。はじめからインソ\ン君は出演予\定すらなかったのでは…インソ\ン君に会いたいために入会したのに…人の弱みにつけこんだ商売じゃないですか?だいたいチ・ソ\ンとかファンミで出演出来ないと書いてありましたが、ファンミとか早くからわかってた事じゃないですか!理由にならないと思いませんか?
返信する
消えてますね (korepan)
2005-05-21 15:00:34
チョ・インソンの名前が消えていますね リュ・シウォンの出演も怪しいという噂もあります 来日予定のないクォン・サンウなどの写真まであるので、どこまでが本当かわからない状態です

不確かな情報を掲載したことをこちらも反省しています nanaSIさんもせっかく楽しみにされていたのに残念です
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-21 20:51:46
明日行きます。ジウ姫見に!
返信する
korepanさんごめんなさい。 (Unknown)
2005-05-21 21:12:49
私の書き方が悪かったですね…korepanさんをせめるような書き方になってたみたいです。あまりにショックだったので皆さんはどう思われてるのかなぁ?のつもりだったのが、イライラしながら投稿したのがまずかったですね。反省してます。
返信する
こちらこそ (korepan)
2005-05-21 22:07:15
情報の真偽は難しいですね 改めてそう思いました こちらとしても、他にも楽しみにしていた方がいらっしゃるかも知れないので。。。

話は変わりますが、7月からKNTVでチョ・インソン出演ドラマ「星を射る」の放送が始まります こちらは正確な情報だと思います^^
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-23 17:01:55
21・22日とチェジウ姫見ましたよ。来る事自体あまり知られてなかったせいかお客さんも少なかったです。ただ、韓国の芸能界でのドタキャン・他イベントとのブッキングは常時当たり前の事の様に行われているので「来る」と言ってて当日キャンセルだったりする可能性は多いにありますね。主催者側も場所貸ししてるハウステンボスさんも頭を悩ましてるんではないでしょうかね。しかし、チケット買うにもファンサイトへの入会¥4000って韓国じゃ普通なんですかねぇ?
返信する
Unknown (みゃみゃ)
2005-05-23 19:20:48
どうやらチ・ソンは別の日に来る予定だったらしいです・・が、やっぱりファンミ前後に日程が合わずキャンセルになったらしいです。このイベントも6月25日まであるんだから来月あたり来たりしないかな~^0^・・なんてね。淡い期待♪
返信する
というよりも (LEAF)
2005-05-27 17:35:54
「Dramatic korea」を運営している株式会社アクタスソリューションに問題があると思います。結局は4000円払わないとタレントの来日日程も分からないなんて。まして、上の方みたいに、自分のファンは来ないのに会員にさせているのは、おかしくないですか?

私はハ・ジゥオンさんのファンですが、

これをみてWEB登録するのを止めました。

正直言って二の舞を感じたから・・・。

入会金は0円で年会費が4000円とあえてしている所が、とても不愉快です。載っている俳優さん達の

中に自分が入っている事すら知らない人もいそう。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-29 16:38:33
来ました♪リュ★シオン(^0^)見ました♪

良かったぁぁぁ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。