韓国ドラマ-korepan

韓国ドラマや韓国映画、俳優女優データベースなどエンタメ情報満載!来日、「トンイ」「イ・サン」情報も

クォン・サンウ来日、ファンミーティング

2005年05月23日 17時55分48秒 | 韓国ドラマ
「天国の階段」「悲しき恋歌」出演のクォン・サンウが来日中です。
22日に来日し、3000人のファンが空港に集まったとか。
また、同日、ファンミーティングも行っています。

クォン・サンウ
関連HP

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達いわく… (amoretto)
2005-05-24 14:05:15
・成田空港には3000人も入る容積はない!いっつも大目に言うんだから~と(笑)。



・○ポニチ記事で、「ジャスト2時間のイベントで」と書いてあるが、直接行った本人いわく「はっきり言ってイベント時間は1時間半だと」(笑)。



・同じく○ポニチで、「サンウサイドが手にしたジャパンマネーは約7800万円(チケット代)」という記事に対しては、「s席なんざぁ、1万2千円も取ったくせにぜーーんぜん見えなかったぁぁぁぁ」と。

 それから「公式グッズも飛ぶように売れていたため、売り上げは計1億円前後とみられる」という記事には、「だってーただの時計が3万円、紙袋が千円なんだもーーん」だそうです(^^;)
返信する
行きましたよ~ (みいこ)
2005-05-24 23:20:26
はい!一時間半きっちりで、終わりました~

体調不良だったとか・・・・

私もS席でした!本当に、ぜんぜ~~ん見えなくて・・

そのときだけ、みんな異常に座高が高くなっていました^^;

やっぱり、6000人は多すぎる・・・

あの、ファンミで、何人の人が満足したのだろうか・・・
返信する
え~!? (noro)
2005-05-25 14:39:35
 そうだったんですか!?

 ちょっとそういうのは....。  ひっどいですねぇ....。

 
返信する
そうなんだ・・・ (りこ)
2005-05-27 17:50:01
他のサイトには、サッカーゲームをホテルでやっている映像がTVにでていたとか、ファンミの後にTシャツで出歩いてたとか、仮病扱いされてたんですけど、そんな高額に商品を売りさばいてたなんて知らなかった。クォン・サンウ達は、ファンではなく【¥】に見られているのかな~。何か韓流が悲しい物に感じます。
返信する
やっぱりね・・・ (momosaku)
2005-05-27 18:41:44
会場の規模からして あの金額満足できるものにはならないだろうと思ってました。金額出すなら小規模じゃないと・・・
返信する
そうなんですか・・・ (moko)
2005-05-28 22:32:36
ファンミのチケットは普通いくらくらいするものなんでしょうか。あるテレビ番組の芸能\コーナーで、キャストの方が「ファンミなのにチケット代がいるんですね…」みたいな事言ってましたが、確かに高すぎますよね。
返信する
サンウのファンミーティング (hiroちゃん)
2005-05-29 09:54:48
 私もファンミーティングに行ってきました。アリーナでしたが全く見えず大型スクリーンをオペラグラスで見ていました。最後の歌のコーナーは喉を痛めて体調悪いということで最後まで歌えずアンコールにも出ませんでした。プロ意識は?と思ってしまいました。韓タメを見たら翌日には箱根の温泉に行ったりくつろいでいる姿があり、あれ?体調悪いはずじゃ?と疑問に思ってしまいました。おみやげコーナーでも他の人が群がっている姿を冷静に見たら何だかばからしく思えたのも事実でした。クォンサンウが好きというよりソンジュオッパが好きなんだと確認できた日でもありました。

返信する
Unknown (かな)
2005-05-30 13:08:08
私は、今回の事で少し引いてしまいましたね。純粋に作品を楽しんでいればいいかなと、ここまで来ると金儲けばかりが目だってしまって、うんざりかなって。日本人って舐められるんですかね。言いたい事もいわないし、ファンミに高額取るのも疑問だし、どこかに寄付するならまだしも、高見の見物って感じて、見下げられてるって感じです。韓国でのファンミなんか12万以上だって聞いて「おいおい、そこまでするかって感じてす。

返信する
そうか  やっぱり (けんち)
2005-06-02 16:43:48
同じことを思っている方が大勢おられるんですね。ファンミに1万5千円は、コンサートでも高すぎると思うのに、すごく儲けをかんじました。日本のコマーシャルのシャンプーとトリートメントの件も、同じにおいがします
返信する
同感です (みん様)
2005-06-04 01:11:09
私もサンウシを応援している一人ですが、ファンミを含め

イベントのチケットが高すぎると思います。純粋にドラマや映画で韓国スターを応援したいと思った日本のファンを舐めているとしか思えません。スタッフの人たちも考えて頂かないと、単なる韓流ブームで終わってしまうと思います。写真集も、期待していたよりもイマイチだったように思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。