ひろまる の きままな記録

見つけた花、植物など…きままに。

アロエ

2020-02-23 21:58:00 | 植物
 こんばんは。

昨日、時おり強風が吹くなかでアロエを撮りました。
ときどき見かけていたアロエを、よく観察?してみました。(╹◡╹)


アロエの花、咲いてるな〜って思っていたけれど、
この花がどこに繋がっているのかちゃんと見たことありませんでした。

そして、花が咲いてる茎?の部分を触ると…とっても硬くて…わたしは驚きました∑(゚Д゚)



こちらのアロエは、
キダチアロエというお名前みたい。

よく見かけます(╹◡╹)

来年はお花の綺麗な時に撮れたらいいな。



このブログ今年初めてとなりまして…2ヶ月ぶりの更新でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿