今日が一番若い日

もうすぐ70歳、まだまだこれから

ラーメンを食べに・・・

2024-02-13 07:07:06 | 日記

先日、お昼に娘とラーメンを食べに行きました

お肉いっぱいのチャーシュー麵

このお肉の脂身部分がトロットロで美味しい

大好きです💖💖😍

 

少し若い頃はお昼にこれを食べてもお夕飯はちゃんと食べられた

だけど最近は・・・

お夕飯の入る余地はなかったみたい🤣🤣

久しぶりにお夕飯抜きにしました

歳をとったら胃も小さくなった❓😢😢

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュタイム | トップ | ユキチ去勢手術日決定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン (pochiko)
2024-02-14 00:03:18
冬はやっぱりラーメンですよね。
わが家もよくお昼にラーメン行きますよ。
わざわざ喜多方まで行く時もありますし
近場で済ませることもありますし
ラーメンはいつ食べても美味しいです。
嫌いな人っていないんじゃないかと思うくらいです。
娘さんとラーメン良いですね。
お肉いっぱいのチャーシュー麵に小さいチャーハン。
確かにお腹いっぱいになりそうです。
返信する
pochiko様 (korekaranowatasi)
2024-02-14 09:25:46
おはようございます
コメントありがとうございます

喜多方も美味しいラーメン屋さん、いっぱいありますものね
行列があまりにすごくて、入るのをあきらめたラーメン屋さんも多々あります
今は幸楽苑に行くことが多いですね
お値段も手ごろですし😍
今回は娘のリクエストで来夢に行きました
お肉が美味しかったです🤣
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事