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inervaベースムーブメントを搭載と歴史についての協力計画

2013-04-30 11:18:15 | 日記
Minervaベースムーブメントを搭載し、記憶から循迹発掘と歴史についての設計元素は、今の時計に欠かせない発展方向で、オフィチーネ・パネライは更にこのようで、すべてのシリーズのすべての詳細についてはスーパーコピー、ケースライン、さらに新しい表モデルの開発に基づいて、強調して自身の歴史淵源2008年オフィチーネ・パネライRadiomirに搭載で、発売Minervaムーブメントのバージョンは、実はこんなグループは過去にもあったように、ROLEXムーブメントを含む、Lemania単にカウントダウンをムーブメントとAngelusSF240八日チェーンムーブメントなど、今回はRadiomirTitanium47mm復刻項、しかも甫算入リシュモンのMinerva時計工場、そのムーブメントが集団の中でのその他のブランドの中で、論点意外にも感が、もし編者の前におき、オフィチーネ・パネライ歴史と設計の関連性を強調して、Minerva確かに1930から40年代の間には、提供オフィチーネ・パネライ部分タイマーのムーブメント部品、今回の提携に自然の論理に従う。あふれるレトロ概念の詳細設計の大型のネジ摆轮はMinervaムーブメントの特徴を震だけ18000vph週波数シャネルスーパーコピー。特殊な表橋の造型、上は未刻まれMinervaの文字が、同時にオフィチーネ・パネライ改編を経ても、答えはMinervaの設計。と歴史についての協力計画はMinervaCal.16-17改編でOPXXVI保つMinervaムーブメントの特徴などの大型ネジ摆轮、18000vphの低震週波数、分岐式の表橋はされているが、答えはMinervaの設計。外形に、総裁AngeloBonati希望簡単な素材感ムーブメントの価値、初めてチタン合金材料の採取はRadiomirに、ケース、ベゼルそれぞれ2級と5級、故ベゼル明るくの研磨光沢。ブランドの融合の古典的面盤週囲のPinkGoldRing、オフィチーネ・パネライ新増加の詳細については、主に模擬過去を固定面盤の螺線。サンドイッチ表面上のPinkGoldRingは、新しい概念増加の詳細についてはセリーヌ コピー、過去から1940年代八日チェーンスタイルで固定面盤の螺線。Radiomir乗っMinerva新型ムーブメントのバージョン限定生産停止150枚、黒い面盤100枚、コーヒー色面盤50枚、またオフィチーネ・パネライを50枚Minervaクロノグラフムーブメントをフェラーリ骨董品の中で、主に属性の違う2ブランド。

本土の鐘のビジネスに「創意」を脱出

2013-04-29 10:34:17 | 日記
「来年私たち傘下の時計を輸入販売センター1匹のグローバル限定時計、価格1270万元。」中国最大の腕時計の生産企業の深セン飞亚达集団股(000026.SZ、S飞亚达)社長徐东升昨日承認ロレックススーパーコピー、中国のハイエンドの時計市場ではほとんど完全にインポートブランド特にスイスブランドによる占領。「中国生産の世界に86%の腕時計、91%の時計が、貿易額だけを占めて市場の11.5%。」中国時計協会の副理事長汪孟晋によると、中国は世界最大の生産基地は腕時計が、「中国国内市場で輸入時計のみの販売全体の30%市場、売上が占めて60%」、世界時計オメガ、ロレックス、カルティエ去年中国ですべて2桁成長。
「先進国の1人当たり保有量は23時計だけ、途上国は12だけで、中国4しかない。」中国時計協会の統計数字に、中国の年間販売時計6000万匹、徐东升だけの家の前にはっきり市場発展の空間が非常に大きい。汪孟晋によると、中国時計業単一制造業に創意産業アップ。は飞亚达は中国市場を消費位置決めブルーカラーローエンドの方面の上を経てパネライコピー、しかし近年「宇宙表」など一連の事件のマーケティング、商品ポジションに努力中高級転換。「飞亚达五年に開催された3回の時計のデザインコンテストを通じて、目的は世界の主要設計学院の交流と連絡して、企業の工業設計レベル。」加速して潮流をために国際と統合して、第3回飞亚达のデザインコンテスト授賞式後、飞亚达と世界で有名なデザイナー、「怪物」と呼ばれたクラーニ締結協力協議は、就任クラーニ企業の設計コンサルタント。汪孟晋によると、現在の時計の消費市場がピラミッド構造、頂点を占めて0.7%小さい部分は、これらは2000~5000ドルにも数万ドル以上のハイエンド制品で、下が圧倒的に多くの中級や中ローエンド市場。昔から「につれて時計の耐久財へ早く消耗品、アメリカ、日本、中国は膨大に低級時計市場は、この方向で、スイス時計企業できないスーパーコピー、中国企業は大いにやりがいがある。」徐东升「飞亚达今後もうし低付加価値のOEMとODM製品、会社は集中してアイデアの角度からブランドのアピール力アップ。」

中国での投資をスウォッチグループ

2013-04-28 11:40:09 | 日記
世界最大のスイス時計メーカースイススウォッチグループを開始すると発表しシャネルj12コピー、今年年末を傘下に世界最大の陀のはずみ車の逸品の店を開設する北京。スウォッチグループ中国区総裁陈素贞さんは先日として2008年北京オリンピックのパートナーの選択、北京で開設スウォッチ地球規模の最大の陀のはずみ車の逸品の店に強烈な象徴的意義。彼女によると、北京で開業陀はずみ車の逸品の店は多くのブランド品や宝石腕時計チェーン店が集まったスイススウォッチグループ傘下のすべてのトップブランド。現在陀のはずみ車の逸品の店の販売などのブランド:ブレゲ、ブランパン、ゲーラ苏蒂、JaquetDroz、L E onHatotとオメガ、を含むスウォッチブランドの独特な時計やアクセサリーシリーズ。陀のはずみ車のチェーンネットワーク現在10家の逸品の店、中に5家は、スイス国内、また5家はヨーロッパ各地に散らばって。陈素贞」と強調しIWC スーパーコピー、陀のはずみ車の逸品の店の最大の利点は、その完全な製品のシリーズは、顧客の豊富な版代選択と最高のブランドの雰囲気を体験し、厳しいオーディション、仕込みの専門販売チームに取り組んで申し分ないカスタマイズサービスを顧客に提供する。スウォッチグループは世界一の時計メーカーを所有し、18違う種類の腕時計ブランドと多くのブランドの陀のはずみ車の小売ネットワークに、さまざまの小売市場にあけブランドの販売が違う。除時計のほか、スウォッチグループも製造と販売ジュエリー、ムーブメントと部品。スウォッチグループの50カ国以上に支店を設け、2万人以上の従業員を持つスーパーコピー財布2006年で、販売売上高は50億スイスフラン、前の年より成長した12.3% ;純利益8.3億スイスフランに達し、前年に成長した33.7%。

SWATCHスウォッチビーチバレーシリーズ

2013-04-27 10:56:31 | 日記
自2003年以来、タイトルスポンサーSWATCH FIVBお祝いになると双方SWATCHFIVBビーチバレーボールワールドツアーパートナー以来、07年はもう5年目を祝うために、本年度ツアーのオープニングに開始したと発表しSWATCH 2項の新しい時計スーパーコピー。この2項の新しいシートSWATCHFIVB世界ツアーより激情四射的妙齢少女。競技者GamestarterRMB1180これは一種の無骨は苦心して設計する金属の多機能時計(IronyChrono)。
赤いシリコンバンド採用と赤いゴムバンドリング、6時側突出す文字が印刷されSWATCHFIVBBEACHVOLLEYWORLDTOUR。拉绒硬いステンレス板を採用し、黒ステンレスを磨き、視程測定目盛。拉绒ステンレス板週囲の白い隆起エッジ1 \/ 5秒表示スケールの黒い分針丸い文字盤自体が分針丸と時針円、05、25、35、45と55位置にある赤いアラビア数字でスーパーコピー財布、4、8と12時間位置に赤の針を採用し、これらの時間数字大きいサイズのシルバーと赤いアラビア数字でハイライト表示。時間と分数が金属で白い指針と数字の背景には、赤い針を採用し、どんどん秒カウンタ採用指針を赤、黄色を背景色。金属弧時計・分針飾白いハイライト、瞬時指針は採用の細長い赤い指針。
ヒットHititRMB560このSwatch芯オリジナル腕時計運用光のためにプラスチックバンドだ、ビーチ球場の自然シーンとビーチバレーの激情瞬間、デザイン採用棕櫚の花として採用6時側白黒のアイコンSWATCHFIVBルイヴィトンコピー、と別のモデルを祝っ2007世界ツアー。半透明プラスチック板を採用して黒い読みやすいダイヤル、1-11時黒アラビア数字を採用し、12時赤いアラビア数字を採用し、ダイヤルを砂浜色、左上に絵をシルバーラインのバレーボール。白いハイライトを帯びの黒い時計・分針と細長い赤い秒針マーク時間。

中国市場を後押しするスイス時計業

2013-04-27 10:34:13 | 日記
欲しい破産、一番信頼できる方法は何ですか?」「映画『至尊』(OtherPeople ' sMoney)の中で、ダニー?迪维图(DannyDeVito)演じる敵対的買収専門家ローレンス?比(LawrenceGarfield)は質問。答えはルイヴィトン スーパーコピー:どんどん萎縮の市場の中であなたのシェア拡大。少なくとも現在、スイス時計業は上記の論理に発展に答え。携帯電話が普及する前、仕事用の腕時計はかつてとても格好。西側諸国は時計の需要が低下して、世界から他の地区の需要は依然として強い。
業界のオブザーバーを見ると、時計の業界の贅沢なブランドを盛んに発展している。学者から消費者、ファッション界の内幕者関連メーカー、多くの人が信じてスイス時計業の見通しは楽観的。このおかげでアジア各国の強力な消費力、そして今に伝わる伝統的:人々は信じ、高価な時計を象徴する崇高な社会声望スーパーコピー。にもかかわらずスイスフラン切り上げ、貴金属価格の急激で、世界経済がよちよち歩きロレックス(Rolex)、カルティエ(Cartier)とスウォッチ(Swatch)グループ傘下のオメガ(Omega)など多数の販売状況は依然として安定、全てが発表したliang麗の利益を報告する。この現象は、中国では特に顕著。スイスは、世界最大の時計制造国、同国製の時計をカバーして異なる価格の製品は、世界の大多数の贅沢な腕時計ブランドもこの国による。チューリッヒ銀行(ZKB)ジュネーヴ支店消費品株研究部主管施設温曼(PatrikSchwendimann)によると、スイスタブ業への市場環境もいいしロレックススーパーコピー、アジアでは日本を含む)は特にこのよう。今、アジア市場の最も重要な。