gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シチズン時計Eco-DriveRING光彩が咲く

2013-04-22 16:59:24 | 日記
太陽を360度の環状サファイアガラスベゼル、屈折はまるで銀貨のような吸光構造上、時の流れの痕跡は光エネルギー腕時計の運転中はまるで手の届く。当満ち欠けの腕の間に模擬上演して、太陽、地球と月の軌道が一目瞭然、方寸の間は宇宙全体のひっそりと咲く夢を入れる。シチズンEco-DriveRING光エネルギー技術に基づいて現れる非凡の美しさを、驚くロレックススーパーコピー:元の科学技術も素敵!

これは一種の2度まで出展時計界のアカデミー——バーゼル世界博覧会の時計宝飾腕時計シチズン時計が突破的側面そのデザインそれはもう登場騒がせ。年の時を経3を磨き、Eco-DriveRING世界限定版として中国に上陸市場。シチズンで立ち止まらずの革新的な精神と夢を現実に差し込んで強大な実力を完成しました、それから量産の完璧な一躍概念へ金。

項の腕時計の価値は明らかに装着者になるだけでなく、尊いの気質と上品なセンスの身分のような、そして更に応に化けて人々を励ます自分を発見、知り抜く人生の時間の友達、シチズンEco-DriveRINGはこのように1項の腕の間珍品。“Eco-DriveRINGは‘発見(Discovery)’をテーマにした、それは創造力を秘めているのを発見して、科学技術に美学の発見、ひいては宇宙の発見。“シチズン時計のアートディレクター——杉浦智司は言って。

Eco-DriveRINGの誕生は、シチズンに&ldquo ;技術と美の融合ウブロスーパーコピー;この制品の理念の永遠を求めて。どのように人々は楽しめる光エネルギー技術による安心快適、時計に浸る外観が現れるカリスマ美感?Eco-DriveRINGその突破性ベゼル吸光モードとびっくりの側面の造型、我々が見つけた答え。これだけでなく、シチズン創造力の最新の発見にも示してくれた光エネルギー無限力—&mdashは腕時計のエネルギーとして駆動、さらに化身を積載設計美感の主役。

もしひとつ探して鑑賞Eco-DriveRING最良の角度、それはきっとサイド。サラウンドベゼル光エネルギー吸光構造に置かれ曲面サファイアガラスによる円環内を象眼して、まるでダイヤモンドの指輪を頼んで全体の爪のような中空ステンレスケースの中の視覚の美学呈すを構築した非常に現代風建築の立体の知覚。立体式の設計Eco-DriveRINGが最大の程度の吸収光源、360度光の透過さをみせてきらきら輝く無類の腕時計!

高級腕時計の上でよくある月相機能はEco-DriveRINGここより完璧な解釈を得た。異例の小さい月相表示は、6時位の月相機能完全再現した太陽、月と地球の運動軌跡。満ち欠けに従って腕の間のアナログ上演して、時間の空間に、光のは生命の神秘凝固腕の間。

彫刻の詳細については、至臻完璧こそ完璧やろ。細かいこだわり、Eco-DriveRINGも全力を尽くす。無限の想像力を乗せてデザイナーの立体式の時という角度も異なる視覚の印象と感想を発見、“横嶺側成峰”の味わいがわいてくる、一回観覧は一回の新しい発見。珍しいわに皮バンドただマトリックスシャネル時計コピー、静謐ない灰色調と柔らかな真珠光沢塗装が所属突き目、控えめな雰囲気が広がって。

項の腕時計としてEco-DriveRING思い届けシチズン世間は気高くて優雅な人礼遇を突破し、更にに期待を寄せて性の理念を発見する人々を励ますと生命のそれぞれの1か所の違い。夢の光を今、革新的な思考を発見した未来。これはEco-DriveRING、それに値するシチズンとすべての所有者の誇り。

コンウェイ凱品評世界初枚中国旧暦の腕時計

2013-04-22 00:29:24 | 日記
名家インタビュー:コンウェイ凱品評世界初枚中国旧暦の腕時計

来源:転載新浪尚品時間:2012-3-2922:27:10
スイス時計と中国はまさには熱い仲の熱愛期間、その理解にかたくないどうしてブランパン今年専門を中国に発売する。中国旧暦の腕時計、刺激に敏感な中国人は神経。も熱愛の人は理性を知らないでシャネルj12コピー、中国人消費そもそも理性腕時計。

中国人は時計を買う重投資軽怡情

Q:中国時計市場今特に熱狂的なので、どんな提案がありますか?
A:中国市場は今とても強くて、各ブランドのアイデアや考え方をすべてに合わせて中国という市場。ブランパン今年出した人類史上初めてが完整に現れ中国旧暦の1本の表は、もちろんまたなかった旧暦の万年暦、これは、技術的に実現するより難しいが、少なくともこの方向はいい。甚だしきに至っては、スイス人が、中国人に来て手伝っている考えて自分の当民族の暦の存在の意味。

ブランパン多くの中国メディアブリーフィング中で発見して、すべての人にこの表を使用して、もし自分の家の中の新生児が誕生する必要はありません、探し易者言って子供の生辰八字、この時計を表示しこの子の生辰八字エルメス コピー、そして自分が判定して、この子の名前は5ば、全必要で、名前どおりにいくつかの調整。これは中西方と共にに時計の解読、広げたこの新表存在の意義。

私は今年下半期には時計メディア側が戦略的な構想は、我が国の人々に時計を買う前に、まず明らかに問題を考え、高級消費分割割怡情式消費や投資性消費。今にとって、中国人は時計を買う重投資が軽い怡情可能一本買う表する自分の富は一年さらに数年の蓄積は、この表で買う時あまり気になるこの表は使用後殘存価額の存在は、実はいわゆるヘッジ性の検討。あまり気になる殘存価額、実は貧乏な表現で、表一方それ融匯の人間のミクロの世界の様々な手段として実現して完璧な、良い表或いは異色の表にも、その独特の地方はすべてその特殊な気質自分。もしあなたがこの気質に感動されて、この時計の値段はあなたはまた受けられば、時計を買っては怡情式消費。

現在、中国市場においては、一般的怡情式消費のブランドはスーパーコピー、ティソ、美度、ロンジンのブランドが、社会の富を蓄積するが増えて、市場の戦線の非常に長い。一部の人は甚だしきに至っては一本買うフィリップは怡情式消費で、ほとんどの人は買ってフィリップ投資性消費。未来の中国の消費市場の時計は、味のばかりを強調して投資をUて、表に鑑賞自分の美しさと素質。だけ強調で投資をするのなら、人々が注目あのいくつのオークション市場で表現の比較的に良いブランド、甚だしきに至っては買う人も分からないこれらのブランドはそれらの技術の特徴、歴史、風土はどんな様子。